おやしゅみれにゃん(●´∀`●) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

おやしゅみれにゃん(●´∀`●)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

いつもきらきらこめんとありがとう(●´∀`●)


明日は大事な撮影なのに肌がかゆい!!!赤い!!湿疹ぽい!!


保湿して薬塗って爆睡します(';ω;`)


皆様も好い夜を(●´∀`●)


おやしゅみれにゃん(●´∀`●)


そして最近アメブロにリンクタグが張れないのはぼくだけ(`・ω・、´)?


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆

◆◇◆INFORMATION◆◇◆

◆12月2日(金)◆雑誌掲載

GooWorld発売日


◆12月17日(土)/18日(日)★SPECIAL EVENT◆

GTRQ&OGRQ★1泊2日 ファンミーティングツアー@河口湖参加決定!

宿泊先:川岸旅館


参加予定メンバー(50音順):相葉樹里・大矢真夕・加藤遥・黒沢美怜・黒田万結花・酒井美樹・沢口けいこ・柴原麻衣・橋本雪乃・松井ありさ以上10名


★トークライブイベント★握手会★撮影会★体験イベント★BBQ!

この他にも、まだまだ楽しい企画をたくさん((*´∀`人´∀`*))


詳しいファンミーティングツアーに関する告知案内はこちら↓

http://www.pp-bank.jp/p-tour.html


◆12月25日(日)◆LIVE

セクシー☆オールシスターズLIVE

◆12月31日(土)◆TV
フジテレビ★18:00~23:45
『大晦日はマルマルモリモリ爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル』
出演決定!