新大久保んきゅっぼんv(●´U`●)v | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

新大久保んきゅっぼんv(●´U`●)v

photo:01


ぼから始まる言葉探したらぼんきゅっぼんしかでてこなかったぜヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ←

ほっほっほヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

さて昨日は美脚戦隊スレンダーDXでお仕事でひたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
photo:02


ミラクルひかるさんと遭遇したので一緒にぱしゃりんこーv(●´U`●)v
相変わらずお綺麗でぴたv(●´U`●)v

グリーンは隠し撮りとは思えないカメラ目線を決めヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
photo:03


イエローはしゃくれてました笑
photo:04



真剣にカオスの意味について考察したり新しいヤング用語について話したり…

とにかくいつも楽しい仲間達です笑

そんな仲間達と別れて気紛れで新大久保にv(●´U`●)v

一人で韓国のだしとかアロエドリンク買ってv(●´U`●)v
photo:05



ずっと欲しかったうるうるライナー遂に、げとーーんv(●´U`●)v
photo:06


これで今日から僕もうるうるしーたんアイズにヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ←

それからこの間見つけた美脚パウダー?シェーディング?探したんだけど近場で、見つからずヨーフルトでひと休みヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
チェリーヨーグルトスムージーがめさめさ美味しかったよぅヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
photo:07


フルーツがフレッシューヽ(*´ω`*))((*´ω`*)
何故か僕の天敵トマトくんもいらっしゃっいまひたฅ(=・ω・=)ฅ
photo:10



それからおかんを呼んで韓国料理((((o゚▽゚)o)))
photo:08



ずっっっっと行きたかったおんどるに初めて行けたよ(';ω;`)!
photo:11



参鶏湯にお肉ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
美味しすぎたけどメニュー全部美味しそうでもっと色々食べたかったよー(';ω;`)

今度はメンバーと行ってもっと色々食べたいなヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

ほにゃーヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

きょうもれっすん頑張ってきますヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

黒猫iPhoneからの投稿