12月2日発売ヽ(*´ω`)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

12月2日発売ヽ(*´ω`)ノ

photo:01


photo:02


今日も一日お疲れさまんぐろーぶ!(●´ω`●)♫
いつもきらきらコメントありがとうヽ(*´ω`)ノ

今日は朝からGooWorldの撮影でしたっヽ(*´ω`)ノ♫

何とお着物での撮影で綺麗な着物を着せて頂きましたっっv(●´U`●)v

大学の卒業式がなくなって着られてたなかったので嬉しかったなああv(●´U`●)v
お着物はピンクと紫のモダンな感じので全身だとこんな感じヽ(*´ω`)ノ
photo:03


ロケ地は美怜の大好きな少女時代のソヒョンとCN BLUEのヨンファが韓国の番組『私たち結婚しました』で旅行に訪れた観光地★川越でしたv(●´U`●)v
ヨンソカップルきたよ!ってお店もあって嬉しかったなー(●´ω`●)
photo:04


コグマ←韓国語でサツマイモのこといっぱいだったよーヽ(*´ω`)ノ
ちなみにこれは川越名物の一つコグマのお菓子ヽ(*´ω`)ノ
いも恋★
photo:05

photo:06


もちもちほくほく美味しかったー(*´ω`*)

他にもとっておきのドライブスポット★川越の魅力に沢山触れて来たので

是非12月2日発売
『GooWorld』
ご覧下さいっ(*´ω`*)

ほにゃ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

黒猫iPhoneからの投稿