黒猫の冬支度。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

黒猫の冬支度。

◆10月29日(土)◆撮影会
Festasole名古屋撮影会
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定  
撮影会前日は一人ファッションショー(((っ・ω・)っ

黒沢美怜でござる((*´∀`人´∀`*))

やっとやっと明日の準備おわったー(●´∀`●)

明日はちょこっとハロウィンスペシャル?きゃもめ(((っ・ω・)っ♪
是非是非あしょびにきてくだしゃい((*´∀`人´∀`*))
◆10月29日(土)◆撮影会
Festasole名古屋撮影会
たたたたたたたたったたのしみーーーーーーーーーーーーーー(●´∀`●)うきゃ

んふうふふ(●´∀`●)←きもい件

そんなこんな今日はブーツ取りに行って皮膚科行って冬支度な買い物!

どろんぱこーん!←効果音のつもり

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
冬用ぬくぬくもこもこルームソックス♪と黒猫ルームシューズ(●´∀`●)
黒猫がねついてるんだよおおおおおおおおお(●´∀`●)
きゃわわ!
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
駄菓子菓子私は俄然裸足万歳党。

にゃのでルームじゃなくてご近所靴として使用しますわん(●´∀`●)

コンビニ行く時もうきうきだぜ(●´∀`●)

冬になんかまけないぞーーーーーっと((*´∀`人´∀`*))

ほな⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!

おやしゅみれにゃーーーーん(●´∀`●)

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆