D-Rive@鈴鹿一日目『ハプニング~生存者3~』 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

D-Rive@鈴鹿一日目『ハプニング~生存者3~』

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-111022_114844.jpg

いつもきらきらなコメントありがとう(';ω;`)


そして!二日間スーパー耐久DELIZIEFOLLIEのD-RiveLIVE@鈴鹿サーキット四回公演!!!
遊びに来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました(';ω;`)


サーキットでのLIVEは写真を楽しみたい方も多いことを再確認したのでポーズにも動きをつけよう!とちょこっと変更した部分もあったので不安もいっぱいだったけどサポートしてくれるD-RiveRの皆と最高に楽しい時間をすごせました(';ω;`)

ありがとう(';ω;`)!!!

そんな鈴鹿!実は初日からハプニング続き!笑


夜中に出発だったのでK氏←セクシー☆オールシスターズを担当してくださってる方ε≡へ(。´▽`)ノが
美怜の地元→弓束の地元と迎えに来てくださったんです(`・ω・、´)


が!!!笑


弓束の地元からいざ鈴鹿サーキットへ迎う途中…


御手洗いによったサービスエリアで…


衝撃の紛失物が発覚!!!笑



それは…


美怜の衣裳兼私物のブーツの左足(';ω;`)!笑


いつもLIVEの日は大体衣裳のブーツで行くんですが


車から降りようとしたら履いてきたはずのブーツが片方なくって…(';ω;`)笑


美怜車にのると絶対靴脱いで体育座りのちっちゃくなった版みたいな格好でいるからサービスエリアにつくまでまったく気付かなくて(`・ω・、´)笑


落とすとしたら弓束の地元だよね?
ってことで急いで弓束が地元近くの交番に電話してくれて…
放った言葉が…
『すみません…今さっきその近くに靴落としてしまったようなんですが…
今どうしても探しに行けないので


ちょっと見てきて頂けないでしょうか(`・ω・、´)?笑』


遂にお巡りさんまで動かしてしまうD-Rive…笑


でも…お巡りさん優しくて探してくれて


笑いながら
ありましたよ!左足ですけど!笑

と言ってくださいました(';ω;`)笑


履いていった靴なくすのなんて生まれて初めて…笑


急いで開店したばかりの鈴鹿のイオンに駆け込みブーツ買ったよね(`・ω・、´)笑

皆様も靴の落とし物には気を付けて…笑


そんな鈴鹿初日!


の様子は次の記事に続きます(*´v`*)笑


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆