可愛すぎると泣けてくる。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

可愛すぎると泣けてくる。

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-NEC_0062.jpg

昔から可愛すぎるものを見ると泣けてきてしまいまうす。


昔はね可愛い猫とか見て道端でよく泣いてた笑


ぬあー(`・ω・、´)


かんわいー(`・ω・、´)


ってなるんよね(`・ω・、´)


ある意味涙もろいのかな(`・ω・、´)笑


そんな私今少女時代のDVD見て早速号泣笑


CDは結構持ってるのにDVDはちょっと手が届かなかったので本当に嬉しい(`・ω・、´)


今もっと自分でダンスの振りをつけられるようになりたくて。


ダンスの振りのレパートリーが増えるとポージングのレパートリーも増えるでしょ(`。・ω・。´)?


良いこと尽くしって気付いたの。


特に美怜は可愛らしいポージングが出来ないからソシの映像は勉強になるー(●´ω`●)


動きの一つ一つがいちいちかわゆいんだあ(´v`●)


中でもシカ様★ティパニ★サニーはしぐさが特に可愛い!


もっとダンス上手になりたいなー…


習いに行きたいけどどこにいけば良いのかわかんないよー(`・ω・、´)


うー(`・ω・、´)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆