燃え尽きた!!!!セクシー☆オールシスターズ((*´∀`人´∀`*))!! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

燃え尽きた!!!!セクシー☆オールシスターズ((*´∀`人´∀`*))!!

◆10月17日(月)◆D-RiveLIVE


◆10月29日(土)◆撮影会
Festasole名古屋撮影会
http://www.festasole.com/sch_nagoya.html  

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
昨日はセクシー☆オールシスターズLIVE!!!

遊びに来てくださった皆様!!!

本当にありがとうございました(';ω;`)!!

昨日は自分史上最大の曲数!11曲も出演させていただきました(';ω;`)!!

すごく嬉しくてすごく楽しくてちっちゃい胸がいっぱいになりました。。。(';ω;`)!

皆盛り上がってくれて本当にありがとうでした(。´ω`。)

でもそれと同時に自分の体力の無さが悔しくて情けなかった・・・

昨日から体力づくり!っと思ってネット検索してるんだけどやっぱ筋トレなのかなあ?

体力つけるお勧めの方法あったら教えてください(`・ω・、´)!

毎日踊れる場所がお家にあったらいいのになあ(`・ω・、´)←豪邸か笑

とりあえずできることからやってみよう!

目指せもっとパワフルなステージ((*´∀`人´∀`*))!!!

さてそんな昨日のしゃめ!どどーーーんっとあーーーーーーっぷ!

昨日もきらきらすぎる差し入れを沢山頂いてしましました(`・ω・、´)
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF6402.jpg
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

一つ一つ本当に美怜のこと考えて選んでくれてるって思いが伝わってきてすごくすごくうれしかったです(`・ω・、´)

DXで買おうと思って色々チェックしてたカメラや僕には必要不可欠なあれまで(`・ω・、´)

さらに今も流れてるソシやK-popのDVDやCD(`・ω・、´)

きらきらお菓子やコグマにケーキ(ノд<。)゜。

来てくれるだけで涙ちょちょぎれるのに涙かれてしまうんじゃなかろうか・・・・ってくらい嬉しかった。。。

いつもたくさんの想いをありがとうね(ノд<。)゜。!!!

でかりぼんこんびー((*´∀`人´∀`*))
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

りんごー♪
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
ぱんだとしー((*´∀`人´∀`*))
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
美怜の実姉←ウソ

ってぐらい大好きなお姉さま美香さん

$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

可愛い後輩ちゃん鉄道アイドルステーションと((*´∀`人´∀`*))
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

若い!ぴちぴちかわゆすーっ((*´∀`人´∀`*))

そして美脚戦隊スレンダーDX Stage(●´∀`●)♪
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
美脚戦隊スレンダーDXは前回よりも二曲増えて

GENIE

Gee

MR.TAXI

美脚時代でした(●´∀`●)

そしてっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この美脚戦隊スレンダーDXの新曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美脚時代が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12月にCD発売になることが決定しました(ノд<。)゜。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美脚戦隊スレンダーにとっては二年ぶり。

美脚戦隊スレンダーDXにとっては初のシングルとなります!!!

これもいつも支えてくださった黒猫組[ファンの方の意]、そして美脚戦隊スレンダーDX

ファンの皆様のおかげです(ノд<。)゜。

いつも本当にありがとうございます(。´T`。)!!!

沢山の人に聞いて貰えるようPR頑張ります(`。・ω・。´)

そんなDXのステージ合間しょっと笑

※画像加工はもりまみがやってくれてました笑

D-Riveのステージで使い果たしたスタミナをコグマ←韓国語でさつまいもで補給ちゅう(`。・ω・。´)
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定

相方に可愛く食べてと無茶ぶりしーの爆笑
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
先生とガチ変顔対決したり笑
$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
先生の可愛さに対しがちで気色悪いわたし(`。・ω・。´)笑

背中から生えるスレンダーメンバー笑

$黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-未設定
っとこんな感じなBackStageでした((*´∀`人´∀`*))

そして!!!!

もう一つお知らせ!!

D-Riveとして鈴鹿サーキットでLIVEをやらせていただくことが決定しました!

◆10月22・23日(土・日)◆D-RiveLIVE
D-RiveLIVE@スーパー耐久2011鈴鹿戦
鈴鹿サーキットで是非一緒にBun-bunしましょっ((*´∀`人´∀`*))♪

皆是非是非D-Riveの聖地サーキットで一緒に暴れましょーっ((*´∀`人´∀`*))


ほな⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆