質問回答第1弾ヾ(。・ω・。)ノ♪♪♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

質問回答第1弾ヾ(。・ω・。)ノ♪♪♪

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-9.jpg

質問コーナーたくさんの質問本当に本当にありがとうございました(*´v`*)

早速第1弾回答いっちゃいまふ!!!


★関西でイベントとか予定はありますか?

*残念ながらないです;;
西だと23日にフェスタソーレ名古屋撮影会があります♪


★男性の好きな髪型は??(笑)

*男も女も長めのアッシュカラーが好き☆でも似合ってるのが一番!


★いつも最後の『もひっ』の由来知りたいです。

*もひっヾ(。・∀・。)ノは万能語!
きらきらな意味が全てこめられてます♪


★将来は、どっちの方向に進むの?

*演技に挑戦してみたい気持ちはあるけれど今は正直まだ分からないのが本音…。
今はとにかく歌って踊って最高のパフォーマンスがしたい…。


★今リアルに1ヶ月休日があるなら、どこへ行ってみたい?

*間違いなく1ヶ月おかんとハワイに行く!


★また歌ってほしい!

*激しく歌いたいです!!!
ガンガンROCK歌ってみたい!

★高崎(群馬県)にもライブやりに来て下さぁい(>_<)

*行きたい!!呼んでください♪笑


★美怜ちゃんが大阪にくるとしたらどこに行きたいですか(>_<)??理由もお願いします(^_-)-☆

*難波とUSJ!
難波は行ったことないからでUSJは久しく行ってないから行きたいな♪


★好きな男性のタイプは???
幾つ上までならOK???

*タイプって本当にないの★
ただチャラいのは嫌!笑
歳も本当に全然気にしない!


★みれにゃんはコスプレ
好きですか?
好きなコスプレと
嫌いなコスプレを教えて。
*大大大すきっ!!
和服系とか黒メイドとかデビルとか特に好き!
嫌いなのは特にないけど露出が高すぎるのは苦手かな?


★結婚相手に求めるものとは?

*実は結婚願望が全くないの…笑
だからあえて言うならば!
自分のリズムで自由に過ごさせてくれる人かな?


★好きなアイスは何ですか(^∇^)

*アイスの実とかき氷!


★みれニャン(´ω`)ペタッ!ゎ解放しないの?

*今のところ予定はないのです;;


★もひ会の同窓会は予定は?

*これも今のところ予定はないのです;;


★みれなゃんは関西に来ることはありますか?特に撮影会など予定があればまた教えてください。

*関西は今のところ予定はないのです;;
西だと23日にフェスタソーレ名古屋撮影会があります♪


★スレンダーDXメンバーそれぞれを一言で言うと。
*しーたん…信念を貫く頑張り屋

りんご…実は一番女の子らしくて真っすぐ!美怜のシンメ!笑

ぱんだ…とにかくハートが強い。そして優しい。

みゆし…辛い時も笑顔で頑張りすぎちゃうタイプ。心配!

弓束…おばかだけど皆に愛されるラッキーガール!実を言うと羨ましいの笑

愛実…外見も中身も可愛すぎる。男なら彼女にしたい!

まみ姉…色んな事を深く掘り下げて考えるタイプ!そして発想が面白すぎる!笑

美香さん…THEセクシー女王。何事もそつなくこなすお姉さん♪


★みれいちゃんは大阪の撮影会の時に、てやんでぇ口調でしゃべってましたが、ひょっとしてチャキチャキの江戸っ子ですか?

*残念ながら下町生まれじゃないの;;笑
口調は人のが移り易くて色んなとこの方言が交じることも…
今は岡山が強いかな?


★みれにゃんの好きな名古屋メシを教えて。

*手羽先!!大好き!!
美怜すごく上手に食べられるんよ!笑


★みれにゃんはお酒は好きなの?

*弱くはないけど得意じゃないかも…
梅酒とかカクテルをたまに飲む程度かな…?


★それと助手席に乗るならどんな車がいい?

*実は助手席より後部座席が好きなの笑
助手席なら一度はフェラーリとかがっつりスポーツカーに乗ってみたいな♪


★普段のファッションはジーパン派ですか?それともスカート派ですか?

*楽ちんだからショーパンかワンピが多いです!だからどっちもかな?


★ワンピースのフィギュア集めてる男ってどー思いますか??

*観てみたい♪何事も一途なのは素敵なことだと思う!!


*質問です。座右の銘はなんですか?

★二つあるんだけど
『日々初心で…日々楽しんで…日々感謝』

『痛みと努力、夢はきっと輝きになる』
一つ目は常に初心でありたいって思ってて同じくらい恵まれてる今に楽しんで感謝しようという気持ちが大きいから。

二つめは黒猫組の方が初めてのLIVEの時にかけてくれた暖かい大切な言葉から。


*サニーとヒョヨンなら可愛く無いのはどっち?w

★無理無理そんなの選べないよー!!笑どっちも大好き!前はサニー派だったけどソヒョンと仲良しでめちゃめちゃ優しそうなヒョヨン派に最近なりつつあります♪


*みれにゃんと呼ばれるようになったのはいつから?(´v`)

★この世界に入ってからずっとなんです♪
他にはくろみー★みれちん★黒沢ちゃん★にゃんみれだけどほとんどみれにゃんか美怜だなー♪


*組長は レンズを見ると膨らみたくなる?

★あ…ばれました?笑楽しいとついついやっちゃうの♪


*最近 ゆったんのお世話してますか?

★さっきしてきましたよ♪明日もかな?笑


*みれにゃんが見た、スレンダーの4人て普段はどんな人たちなの?簡単に教えて☆

★一人一人の印象は上に書いたので見てみてください♪ここでは4人全員に言えることを♪
色んな事務所の子で結成されたユニットなのですが本当にみんな腹を割って話せる大切な仲間です。
二十歳越えてからまたこんなに素直に感情をぶつけられる仲間に出会えて本当に良かった!


*みれにゃんが好きな人に作ってもらえたら嬉しい料理はなんですか(´・ω・`)??

★体に良いものがいいなあ♪出し巻き卵とかほっこりする気がするな♪何でも気持ちが一番嬉しいんけどね♪


*フェラーリとランボ、どっちが好き?

★難しい!やっぱりランボは思い出が沢山つまった大切な車だけど今の乗ってみたいのはフェラーリかなあ?


*単純にみれにゃんの趣味とかコレクトしてるのがあったら教えて下さいね♪

★趣味は料理と好きなアーティストのライブやDVDや動画観ること、ダンス!
後1人で旅するのも好きだし最近お仕事でやったダイビングも趣味にしたい!

集めてるのはアクセサリーかな?
後きらきらな思い出!


*質問ですが、みれにゃんは男性のどういうところに胸キュンしますか?

★やっぱり笑顔!!


*1日何時間寝ますか心配なので聞きたいです( ̄▽+ ̄*)

★心配してくださってありがとう!日によって全く違うけどたくさん寝るよ!ただ二時間起きくらいに起きちゃったりすることが多いかな?


*みれにゃんがよくやる“もひ顔”。
もひっとした感じが、すごく好きなんですが、
これはいつ頃からやってて、どういった経緯でやり始めたものなんですが?

★嬉しい…ありがとう!はじめは真面目な顔するのが恥ずかしくて…かな?気付いたらもひ顔と名付けられていて定番顔に!笑


*みれにゃんが目標にしている人はだれかにゃ?

★特に誰っていうのはいないけど日々色んな人の色んな所に惹かれてる!けど痛みを知ってるからこそ輝いてる人がやっぱり素敵。
もともと憧れてたのはこの世界に興味を持つきっかけになったSPEEDかな♪


*負けたくないライバルアイドルはいますか?

★アイドル?か分からないけど弱い自分!もっと強くなりたい!


*みゆ隊長のスレンダー以外のユニットを観ましたか?(^w^)

★実は観たことないの!観てみたかったな♪


*やってみたい事はありますか?例えばスポーツとか

★スポーツなら海外でダイビング!ジンベエザメとイルカとウミガメに会いたい!


*学生のときに何かスポーツやってた?

★ダンス部で副部長やってました♪


*D-Rive、スレンダー以外に、やってみたいユニットはありますか?

★今はこの二つが一番大切!もし挙げるとしたらがっっっつり踊るかっこいい系ダンスユニットとかROCKバンドとか…コスプレユニットもいいなあ…笑


*俺は最近よく少女時代の曲聞きますけどみれにゃんは少女時代の何の曲が一番好きですか?

★タシマンナンセゲ!(In to the world また巡り合えた世界)
カラオケで韓国語で歌える位好き!←こないだD-Riveで歌った笑

後は
Gee
GINIE
MR.TAXI
Oh!
が特に好きかな♪



第一弾回答でしたっ(*´v`*)♪
たっくさんの質問ありがとうございました(*´v`*)♪


ほな⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


また第二弾で(*´v`*)♪

もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆