a-nation大阪ーにばーるふぁんふぁーんっ(ノω≦*)♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

a-nation大阪ーにばーるふぁんふぁーんっ(ノω≦*)♪

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201108211455001.jpg
いつもきらきらコメントありがとう(●´ω`●)


上の画像みたいに今日はkitsonのタトゥーシールぺたぺたな黒猫でしノ´∀`)ノ゙ヽ(´∀`)


この二日間はブログがばったばたになってしまってごめんなさいっ(`・ω・、´


でも無事a-nation 大阪公演のa-nation girlsのお仕事が終わりました☆


本当a-nationはお祭りの一部になれた気がして楽しいんだあっ(●´ω`●)


ステージはこんな感じ(●´ω`●)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5914.jpg

じっちゃんこと面白すぎる実はるな氏(●´ω`●)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DCF00842.jpg

まりこちゃんことお姫様みたいな三浦真理子ちゃん(●´ω`●)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5924.jpg

最初の夜はじっちゃんが予約してくれたお好みやきやさんでご飯(●´ω`●)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5906.jpg


美味しかったっ(●´ω`●)


そしてっ(`・ω・、´)
遠い中遊びに来てくださったうえに差し入れまで頂いてしまいました(';ω;`)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201108210327000.jpg
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201108212314000.jpg
大好きな浜崎あゆみさんのグッズ…(';ω;`)
しかも今回買う予定だったうきわストラップも←前回色迷って買いそびれちゃったの…(';ω;`)

撮影会の神写真とデータもっ(';ω;`)

kitsonのリストバンドやミストかもっ(';ω;`)

大好きなかちわりレモンまで(●´ω`●)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201108211152001.jpg

こちらも大大大好きな551の豚まん(';ω;`)幸
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201108211931000.jpg

そしてココロをとてつもなく癒してくれた食い倒れ太郎プリン(●´ω`●)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201108212306000.jpg

食い倒れ太郎の帽子被ってるっ(●´ω`●)ふふっ♪って本当可愛くて癒されたの(*´v`*)


全部全部美怜のこと知らなきゃ用意できない美怜の大好きなもの…


それを選んでくれている時とか考えたら何か…いつもほろっと泣きそうになってしまう…


本当に嬉しい!!!


美怜なんぞのために時間や大切なものを割いてくださって本当にありがとう!!!


美怜もっともっと頑張るっ!!!!!


そして楽しむ(●´ω`●)!!!!


これからも黒猫をどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)


そしてお知らせ!!!!!!!!!


☆8月28日(日)☆
☆a-nation for life☆
☆味の素スタジアム☆

東京最終公演(●´ω`●)


美怜もちょこっとお邪魔することになりました!!!!


本当に本当に本当に今年最後のa-nationなので是非!!!
a-nation遊びに来てください!!!


ちなみに(●´ω`●)

美怜達のいるa-parkはチケットなしで無料で入れます(*´v`*)!

ブースや屋台も沢山あって本当に賑やかなのでお祭り感覚で楽しめると思います(●´ω`●)


皆様どうぞよろしくです(ノω≦*)♪


ほな⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


今日も皆がきらきらな夢を見れますように(●´ω`●)


おやしゅみれにゃんヾ(。・ω・。)ノ


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆