昨日六本木は熱かった(。´T`。) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

昨日六本木は熱かった(。´T`。)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DVC00263.jpg
おひゃよぅん(●´∀`●)←え
キャリーバッグを持つと脚にぶつけてアザだらけになる娘黒猫です。笑


駄菓子菓子


あまりにぶつけすぎて美怜の脚も頑丈になってきたのか今度はキャリーバッグが壊れはじめてきた今日この頃。


勝ったぜ我が脚ヾ(・∀・人・∀・)ノ←何か違


さてはて


そんなわたくし


きのうは六本木で熱い夜を過ごしたぞーい(●´∀`●)♪


DXれすんからのーLIVEで身体も暖まってて動きやすかった(*´v`*)


来てくださった皆様本当にありがとうございました(';ω;`)


移さないよう細心の注意を払ったんですが風邪うつしちゃってたらごめんなさい(';ω;`)


昨日はうだうだうだる程の暑さの中来てくださった方が更に…
こんな差し入れまで(';ω;`)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5903.jpg


お見舞いだよ…と桐の箱を頂いたので開けてみて⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!!
箱入り娘…
でなく
箱入りめろん⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!!
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5904.jpg
二次元では見たことあったけど三次元にも存在していたのだね…

びっくり(οдО)!!!


猫ちゃんのねかわゆいマグ蓋はめっちゃ愛敬あってかわゆすなの(。´T`。)
しかもずっとさがしてて見つからなくて諦めた黒猫(';ω;`)!!


明太子のお煎餅は美味しすぎてもう残り二枚だし…←ごめんなさい(';ω;`)


りんごバームはね(。´T`。)
こないだ森まみ姉が話しててずっと食べてみたかったから今からわくてかわくてか(。´T`。)


そしてこんな豪華なケーキ達も(';ω;`)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-image.jpg
昨日ゆったんと分けて持って帰った分今朝も食べてきたんだけど何かすごく元気でたよ(´v`●)


本当にありがとうね(´v`●)


でも(';ω;`)


何より美怜は黒猫組←ファンの皆のコト)皆に会えるのが一番嬉しい…。


いつも本当にありがとう…。


明日からは
a-nation大阪公演!
長居スタジアムでa-nationgirlsとして頑張るので是非a-nation☆a-park stage観に来て下さいっ(´v`●)


ほな⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆