笑顔の充電(。´ω`。)♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

笑顔の充電(。´ω`。)♪

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

おひゃようーーーん((*´∀`人´∀`*))

いつもきらきらコメントありまとう(。´ω`。)♪


昨日はD-Rive☆美脚戦隊スレンダー☆美脚戦隊スレンダーDXとしてリキッドルームでLIVEさせて頂きました((*´∀`人´∀`*))♪


美脚戦隊スレンダーはセクシー☆オールシスターズ以外のライブは2010TOKYO IDOL FESTIVALぶり!!!


美脚戦隊スレンダーDXはセクオルLIVE以外では初LIVE((*´∀`人´∀`*))


楽しくないわけがない!!!!


もちろんD-Riveも涙が出そうなほど楽しかった(`・ω・、´)


本当みんなのおかげ。


いつも一緒に最高の時間を作ってくれてありがとう(`・ω・、´)!!!


昨日はD-Riveの相方のゆったんが高熱を出してしまい、物販には一人での参加だったんですが、沢山の方が来てくださってほんっとーーーーーーーに嬉しかったです(`・ω・、´)


ゆったんファンの皆様。D-RiveRの皆様ご心配おかけしてすみません(';ω;`)!

無理しないようちゃんと栄養とって休養とるようしっかり美怜が見張ってるのでご心配なく((*´∀`人´∀`*))


またすぐ元気でお馬鹿な林弓束に戻ると思うので今後ともよろしくお願い致します(*´v`*)


あと物販で聞いたお話なんですが17日のマップ劇場オープン記念公演なんですがチケット発売直後にSOLD OUTしたそうです!


本当にありがとうございます;;!


そして来ようとしてくれてたのにチケット取れなかった皆様。。。本当にごめんなさい(`・ω・、´)


いっぱい写真撮ってブログに載せますね((*´∀`人´∀`*))


そして!!!!


そんな優しすぎる皆様から


こんなに素敵な

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5399.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5403.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5404.jpg
差し入れを頂いてしまいました;;!

嬉しすぎてついつい食べ過ぎてしもーたんしーたん((*´∀`人´∀`*))てへ←をい


本当にありがとうごじゃいましゅ(';ω;`)


大事にします;;;;;;


いっぱい食べます((*´∀`人´∀`*))←え


少女時代が可愛くてにやけっぱなしだぜーーーーーっと。


うふ。


うふふふふhっふ(。´ω`。)


今日も皆が素敵な一日を過ごせますように。。。


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆