セクシー☆オールシスターズ詳細&D-RiveLive集DVDジャケット発表!!! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

セクシー☆オールシスターズ詳細&D-RiveLive集DVDジャケット発表!!!

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

三回消えてこんな時間に。。。

泣きそう。。。(';ω;`)


今日も沢山のきらきらこめんとありがとう(';ω;`)!

今日はちょっと元気がなかったので一日皆から頂いたお手紙読み返してたっぷり充電。

駄菓子菓子。

もう夜だから止めなくては。←読むと号泣する←夜泣くと次の日目が腫れて切り傷みたいになる

そんなきらきらな言葉たちのおかげで最近はダメダメな日があっても前みたいにあー駄目だなわたし。。ズドーン

じゃなくて人間だからこんな日もある!たまにはこんな日も必要よね(。´T`。)

と思えるようになりまひた(((っ・ω・)っ

本当にありがとう(。´T`。)


ただやっぱりだめな日ってなにをやっても駄目でながーい記事三回消すわ


足掻きすぎてドロドロになるわ


あっちゃこっちゃぶつけまくって痣作っちゃうわ


なんやかんやてんやわんやですわん。


まあ今日ダメなのは昨日と明日最高だからよね。


しゃーない(*・ω・)ノ


っとゆうことで昨日の記事はまたゆっくり書きます(。´T`。)♪

が!とりあえず明日のこと!!!!!

詳細はこんな感じです(*・ω・)ノ


◆7月3日(日)◆LIVE
「セクシー☆オールシスターズDX」

『セクシー☆オールシスターズ DX!!』
●OPEN/14:15
●START/14:45
●出演時間

D-Rive/16:40~17:05
美脚戦隊スレンダー&DX/18:40~19:00
●物販19:25~

そしてD-Riveのステージでは前回のセクシー☆オールシスターズのLIVEで大発表したように林弓束のダイエットチャレンジの結果発表もあります((*´∀`人´∀`*))


もし失敗していた場合はD-RiveRの皆から募集した罰ゲーム案の中から黒沢が一つ選んで弓束が罰ゲーム!!


というものなんですが。。。


失敗時の罰ゲーム。


悩みに悩んで遂に決定致しました!!


ずばり!


物販で商品ご購入の方と握手の変わりに『握腹』!!!!


つまり握手の変わりにゆったんのお腹の肉と握手!ってことです。


注※決していじめではありません。愛のムチです。


まあ成功してたら元も子もないんですが。。


結果が気になる方は是非明日morphでD-Rive(((っ・ω・)っBun-bun


そして!!!


いよいよ明日販売が開始されるD-RiveLIVE集DVD!!!


ジャケットが決定致しました!!!


じゃらしりーーーーーん(((っ・ω・)っ
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

皆からの投票の集計の結果こちらの作品に決定!!!

M様おめでとうございます(。´T`。)

M様にはこのDVDとD-Riveとの3ショット撮影をプレゼント致します((*´∀`人´∀`*))


そして!!!

M様含め先日ブログで発表した最終候補作品の作者の皆様にもD-Riveから『何か』があるのでしばしお待ちを(*´v`*)♪


皆様沢山のご応募、投票


本当にありがとうございました(';ω;`)!!!


さてっ!!!


いよいよ明日はセクオルっ!


美脚戦隊スレンダーもしっかり練習したしDXも久々の復活!!!


皆様是非是非遊びに来てくださいませ(*´v`*)


おやしゅみれにゃんっ(*´v`*)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆