んー充実!!! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

んー充実!!!

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DVC00961.jpg

◆7月1日(金)◆名古屋撮影会

Festasole名古屋撮影会
こんばんちゃーーー(*・ω・)ノ
昨日もきらきらコメントありまとおおおおお;;

黒猫でございま(。´T`。)

今日は一日D-Riveと美脚戦隊スレンダーと美脚戦隊スレンダーDXのことばーーーっかり考えてたら終わってた。。。ww

弓束しっかり踊って歌って。

だけど不安だぜセクオル。

久々にDXもやるので皆様ぜひきてぬ(*・ω・)ノ

写真は美怜が不安すぎるからって弓束そっちのけでスレンダーの自主練中の図。

ふふ(。´T`。)

そしてえええええええええええええっ!!!!!!!!!!!!!!

あしたはっ!!!!!!
◆7月1日(金)◆名古屋撮影会
Festasole名古屋撮影会

何だか恐ろしく暑そうですが浴衣です(((っ・ω・)っ♪

ゆでダコ好きの方は是非遊びに。。

ってゆうか明日まじで誰か来て下さるのだろうか。。。

ふふふっふふふふふあんだよおおおお;;;;;

不安な黒猫の夜まんま。
*めがぶたこわさそば*
*エリンギとささみのチャプチェ*
*キムチ*
*ちょっくら玄米混じりのシャケおにぎり*
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF5288.jpg
すうぷ撮り忘れたっ(((っ・ω・)っ

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆