ありがとうございました(';ω;`)&チャンネルBA5(。´ω`。) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ありがとうございました(';ω;`)&チャンネルBA5(。´ω`。)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba
今日は一日本当にありがとうございましたっ(';ω;`)


初めての京都撮影会・・・


来てくれるかな・・・


って不安もあったし雨降っちゃったけど


そんな不安ふっとばしちゃうくらいめーーーーっちゃ楽しかった(。´ω`。)


差し入れもたくさんありがとう。。;;


また改めてゆっくり書きますっ(。´ω`。)!!




本当に素敵な一日をありがとう(*´v`*)




さて。




黒猫は一日まったりしたらニコ生(。´ω`。)






とゆうのも6月14日(火)『チャンネルBA5』に

D-Riveが

ゲスト出演させて頂くことが決定いたしまぴた(。´ω`。)




以下林弓束ぶろぐよりコッソリ拝借(((っ・ω・)っ笑





『チャンネルBA5』


19:30~20:00

ニコニコ動画とUSTREAMにて生放送!





スタジオに遊びに来ることもできます!





池袋BBスタジオ(東京都豊島区東池袋1-2-1 3F)

詳しくはこちら
ドキドキ









番組終了後、BBスタジオに来て下さった方限定で、ジャンケン大会があります。

勝った方にはプレゼントもご用意しております!!!




だそうです(*´v`*)




仲良しの咲もいるしプレゼント企画もあるしめっちゃたのしみにょおおおんっ(*´v`*)




皆様!!!!




是非是非スタジオまで遊びにきてくださいませ(。´ω`。)




もひっヾ(。・∀・。)ノ




☆゚+.みれにゃん.+゚☆