浴衣と黒猫撮影会(*´v`*) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

浴衣と黒猫撮影会(*´v`*)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba
◆6月4日(土)◆Festasole東京撮影会

いつもコメントありまとぅ(*´v`*)

あいぽん悩んでる方いっぱいいて何か仲間がいることにほっとしたゆ(*´v`*)


そしてGeeを見てくれた方もいてかなりうれしすでちた(*´v`*)


まだまだひよひよぴよっ猫な私ですがどうぞよろしくお願いします(*´v`*)


さてさて(。´T`。)


先日の浴衣撮影会の時の写真を頂いたのであっぷしちゃいますにゃう(*´v`*)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF4686.jpg
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF4690.jpg
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF4691.jpg
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF4692.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF4693.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF4694.jpg
今回は実は珍しい淡い紫!


今年は黄色とか黄緑とか今まで着たことないような色にも挑戦していきたいにゃーーー(ノω≦*)♪
今年もまた浴衣撮影会出演できるといいにゃー(*´v`*)


さてさて!!そんな撮影会!!!
明後日←正式にはもう明日
の撮影会は何と仲良しの咲こと鈴木咲と相方のゆったんこと林弓束とヽ(。・∀・)ノヽ(・∀・。)ノ
何だこのすーぱー楽しそうな仲良しめんつは(*´v`*)
フェスタ様…本当にありがとうございます(';ω;`)


◆6月4日(土)◆Festasole東京撮影会http://www.festasole.com/sch/tokyo/6_04ti.html


ずぅぇっっったい楽しい一日になるので是非是非あしょびにきてくださいませ(*´v`*)
皆に会えるの楽しみにしてましゅる(*´v`*)


ほな⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!
今宵もきらきらな夢を(*´v`*)


おやしゅみれにゃんっ(*´v`*)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆