セクシー☆オールシスターズ*D-Rive* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

セクシー☆オールシスターズ*D-Rive*

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DVC00607.jpg
昨日のセクオルでは本当に色んなことがぎゅーって濃縮されてて色んな涙が溢れました(ノд<。)゜。


まず開演してすぐにD-Riveのステージ(`。・ω・。´)


いくら頭でシミュレーションしてても不器用なD-Rive…。
久々すぎて何だかぎこちなくスタートしたものの皆の暖かい声と空気に支えられ残すはギアスパークのみ(`。・ω・。´)


って時に…


まさかまさかまっかーさーな展開(((゚д゚)))あわわわ


相方の弓束が誕生日記念にてっててておてぎゃみを書いてきてくれて…

その事実だけでもはうわうわう(ノд<。)゜。ってなり…(';ω;`)


何か弓束が書いてくれた手紙を読み始めた途端
皆に支えてもらって二人で一年間ステージに立ち続けることが出来たことがすごくすごく嬉しいなって改めて感じて…
一、二文位でぶわって涙が…
でも美怜いつも泣いてばかりだし泣くな泣くな!!って思って我慢しようと頑張るも半分くらいでどろどろに号泣してました…


きっとひどい顔してただろうなあ(ノД`)笑←元々だぞ、と


兎に角弓束っていう存在の大きさを改めて感じてただただ感謝なのです。
だって仕事でもプライベートでもここまで何でも話せる人なんてそうそう出来ないもん!!!


しかもこんなにお祝いして貰って…(';ω;`)


本当に本当にありがとう(';ω;`)


しかも更に楽屋に戻ると弓束から誕生日プレゼントが…(';ω;`)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF4212.jpg
大好きなJILL STUARTコスメのリップとボディクリーム(';ω;`)
やっぱり近くにいると好きなコスメメーカーもよく知ってて…更に持ってなくて黒猫が欲しがりそうなものもよくよく分かってて…
美怜のこと考えて用意してくれたのがすごく伝わってきて本当に嬉しかったの(';ω;`)
ただ…こんなん勿体なくて使えないよー(';ω;`)
ゆったん本当ありがとぅ(';ω;`)


さらに…
弓束はプライベートで仲良しの身内のとこに回りまくり寄せ書きを集めてくれました(';ω;`)
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DVC00597.jpg
美脚戦隊スレンダーメンバーの色紙と爆乳ユニットの皆からの色紙やTAROCKからの色紙も(';ω;`)
皆たくさんの仲良しさんからメッセージ集めてくれてて…

朝まで読んでました…(';ω;`)
本当に本当にありがとぅ(';ω;`)


林弓束は本当に最高で最強の相方。
ずっと一緒に泣いたり笑ったり感動したり。
最高の経験を共にしていきたいな(´v`●)


いつも本当にありがとぅ(';ω;`)


あんぽんたんって言うの三回に一回くらいに減らすことを検討しよう…(´v`●)へへ←をい笑


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆