ありがとにゃんこ(`・ω・、´) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ありがとにゃんこ(`・ω・、´)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-image021.jpg

にゃんにゃん才。
いつもと変わらない一日をまったり過ごしました。
皆からの凄く沢山のコメントに22才初涙したりしたけど…笑


さりげなくしゆみとか←みゆ氏とかさくちゃんとかmanahちゃんもコメントくれててうるっときたぜ(`・ω・、´)


しかも0:00になった瞬間林弓束家からスカイプでテレビ電話きたの(*´∀`)(´∀`*)笑


ゆづパパにまで祝ってもらってしまったよ(*´v`*)うふ


ツイートやメッセージ、プレゼントメールも沢山本当にありがとぅ(`・ω・、´)


後でゆっくり見ます(*´v`*)


こんなに優しい皆に囲まれて美怜は本当に本当に幸せです。


皆大好きだょぉ(`・ω・、´)


ありがとぅ(`・ω・、´)



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆