相方生誕。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

相方生誕。

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-NEC_0026.jpg

復活したと思ったら卒業のかかったテストでふらり笑

皆様本当に優しい言葉をありがとうございます…


無理できないくせに無理するべからず。


座右の銘になりました。


精神的な弱りも少なくなかった今回。


サボるのではなく気を抜くことの大切さを学びました。


人生は1日じゃないもん!
何もしない日があったって悪くない悪くない。


何もしてないと思ってたって何かしてるかもだし。


肩の力を抜いて足で踏張ろう。


そう思いました。


そんな良い意味で気の抜き方。コントロールの仕方が上手な我相方。


ハヤスさんが本日めでたく4歳?


じゃなかった24歳になりました。


素敵なファンの皆様に愛され


林弓束としてもD-Riveとしてもぴょいーーーんと飛躍して下さい。


二つも上だけど尻に敷いてごめんなさい…


今年は座布団扱いせずにクッションのように扱います…。


ごめんなさい…。


嘘です。


とりあえずこれからも迷惑かけます…


24歳の弓束も大切な相方として黒猫をよろしくです!


白寿←え


おめでとう!



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆