Last★Spurt!!!!! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

Last★Spurt!!!!!

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-image044.jpg


いよいよ今日が終わるまであと一時間!!!




皆の暖かい協力。。




すごくすごく嬉しかったよ(';ω;`)




本当にありがとにゃんこでした。。。(';ω;`)




でも悔いを残したくないのでもう一度だけ。。




しつこくてごめんなさい(';ω;`)




まだDWしてない!って方がいらしたらどうか




ビデオクリップ、着モーションのダウンロードお願い致します(';ω;`)


黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba border=


http://recochoku.com/d-rive/





ビデオクリップ、黒沢美怜と林弓束二人で再始動したD-Riveの想いがつまってます。。





まだまだかもしれないけど





今の精一杯のD-Riveでしゅ。





是非見てみてくだしゃいヽ(*´ω`)ノ゙





本当にいつも支えてくれてありまとう(●´ω`●)





やっぱD-RiveR様至上主義。


黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-815D-Rive1.jpg


一生一緒に頑張って行けたらいいな。。。




おばあちゃんになっても一緒にぶんぶんしたい黒猫でちた。。。(●´ω`●)




もひっヾ(。・∀・。)ノ




☆゜+.みれにゃん.+゜☆