すたばりゅー(●´▽`●)ノ* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

すたばりゅー(●´▽`●)ノ*

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201009281244000.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-201009281245000.jpg

大学が始まるとやっぱりスタバ中毒になってしまうお(';ω;`)


頂きもので綺麗で使うの勿体なくて飾ってたスターバックスカードを使ってみたら…(((゜д゜)))


めさめさ入金されてた(';ω;`)


本当に本当に本当にありがとにゃんこです(';ω;`)

スタバ中毒の黒猫でも一年使えちゃいそう(';ω;`)


本当に本当にありまとぅでしゅ(●´▽`●)ノ


京都のスタバ柄はタンブラーも持ってるくらい好きにゃの(`。・ω・。´)


超かわゆす(´v`●)


このカードも京都柄なんやけども


めさめさかわゆいでしょっ(´v`●)


スタバ行くだけでうきうきするのに


こんなかわゆいカードがあったら更にうきうきしてしまいますわ(●´∀`●)


ふふふ(´v`●)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆