暴いちゃえ★回答①ヾ(。・∀・。)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

暴いちゃえ★回答①ヾ(。・∀・。)ノ

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF0861.jpg

いっきませうーろん(●´▽`●)ノ

黒(赤)猫しゃま■この夏アイス天国だった美怜さん。イチ押しのアイスを教えて下さい(・ω・)ノ


*今年のオススメアイスはさっぱり系!
フローズンヨーグルトソフトを色んなフレーバー好きなだけ巻けてトッピングも自分で選べて量ってお会計ってゆうお店があったんやけどこんなん(上記画像)なった!笑
でもノンファットでヘルシーだし←こんだけトッピングしたら分かんないけども笑
本当お薦め!!!
後はコンビニの練乳入りかき氷とかみぞれとか(●´▽`●)ノ
白くまも鉄板(●´∀`●)


miyukiしゃま■ギアスパークPVちらみして早くほしいので、ライブの物販で先行発売とかはしないのですか?
ありがとうございますっっ(';ω;`)
色んな想いがつまった曲だからめっちゃ嬉しい(';ω;`)
先行発売…
どうにゃのかしらゎ(=゜ω゜)ノ
きいときますっ(●´∀`●)


あきらしゃま■色々な活動をしているみれにゃんですが、みれにゃんにとってRQ活動はどんな意味合い&位置付けですか?


*目標への道程。
大きな目標が叶ったらまた新しい目標へ向かっていたい。
だからRQも目標への道程。
でもRQ活動を初めてGTにとっっっぷりはまってしまったことでまた新しい世界を知ることが出来ました(´v`●)
今じゃレース帰り友達に電話したらレース展開をマシンガーで喋り続けてしまったりする程。
本当に出会えて良かったお仕事の一つ。
でも何よりの大好きな黒猫組←ファンの皆のコト)の皆と出会えるきっかけになったことが一番の収穫かなっ(●´∀`●)


ひではるしゃま■二次元の世界に入れるとしたらどこの世界に入って何をしたい?


*ファイナルファンタジーの中に入ってヴィンセントと棺桶で眠りたひ(●´∀`●)
黒執事のシエルくんを可愛がりにも行きたいし…
ミクちゃんとめると歌ったりもしたいし…
ありすぐるーーーっ(`・ω・、´)笑


トシプーしゃま ■来年の『オートサロン』は来るのですか?


*オートサロンはまだ全く分からないんですが行かないんじゃないかと思われます(`・ω・、´)
ごめんにゃさい(`・ω・、´)いきたいなーっ(´v`●)


ゆうすけしゃま■今1番はまってる事(物)はなんですか!?後、ギアスパーク発売イベはアキバ以外ではやらないのかな!?


*今はまってるのは先ずパソコン!!!
新しい子を頂いたのでいじくるのが楽しすぎるのです。
ハワイでJUICY COUTURE熱が再加速しちゃったのでネットでJUICYのアイテムをチェックするのが楽しいの(´v`●)

あとはやっぱ常にアイスノ´∀`)ノ゛ヽ(´∀`)

他はアクセ集め(´v`●)
ピアスはハワイで安くてきゃわゆいのを沢山GETしてきまひた(´v`●)
次はゴツめのブレスをGETする予定ノ´∀`)ノ゛ヽ(´∀`)
発売イベント聞いてみますね(´v`●)
いつか地方でも出来るようになったらいいにゃあ(●´∀`●)
ショッピングセンターとかめちゃ楽しそう(●´∀`●)
やりたいなーっ(●´∀`●)
インストアイベントに関しては響きにずっと憧れてまふ(´v`●)笑


VAIしゃま■お芝居はしますか?


*したことないです(';ω;`)でも一番やってみたいお仕事!
兎に角ホラーの貞子役みたいなおばけ役がやりたいっ(´v`●)


ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!

もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆