てんそんうなぎ昇りんこ(。´ω`。) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

てんそんうなぎ昇りんこ(。´ω`。)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF1094.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-__.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-__.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-DSCF1092.jpg

うにゃー(●´∀`●)


れっすんしてまゆうたんとご飯行ってLIVEはうすにゃう(●´∀`●)


れっすんしてよかた(●´∀`●)


弓束いっぱいしごいてしまた(●´∀`●)にょほほ


ちょっと弓束に優しくしようと思ったそんな日(*´∀`)(´∀`*)てへ


今日はD-RiveのNEWシングル「ギアスパーク」をパッケージで初めて見てかなりテンソンあがってましゅる(●´∀`●)


絶対良いステージに出来るように頑張るので


「Finger Mark Park~クドウの日~」
◆日時:2010年9月10日(金)
18:00/18:30~
◆会場:大塚Deepa
◆料金:3000円(前売)/3500円(当日)
◆出演:JUICY/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパスほか
◆D-RiveStage◆
☆21:10~21:35◆物販◆
☆21:55~22:30

ぜひあしょびにきてくだしゃい(';ω;`)


ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!


大塚Deepaであいましょーん(●´∀`●)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆