今更だけど…暴いちゃう(((´・ω・`)笑 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

今更だけど…暴いちゃう(((´・ω・`)笑

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-image035.jpg

めーーーーーっちゃ遅くなってしまってごめんにゃさい(';ω;`)


暴いちゃえの回答あっぷするの



すっっっかり忘れてまちた(ノд<。)゜。ひええ


今更かもしれませんがどうかお付き合い下さいませ(`・ω・、´)


☆覚えてますか?


★お話したことある方のお顔は基本的に忘れませんノ´∀`)ノ゛ヽ(´∀`)
お名前と顔が一致しないときがあったとしても何を話したとか顔とかは忘れないんです(´v`●)


☆今後はタレントさん一本ですか?

★はい(´v`●)事務所に入ったときに腹くくっててっぺん目指そうと決めたので皆と一緒に天辺の景色見たいなー(´v`●)


☆林弓束☆
スレンダーメンバー☆
鈴木咲☆
動物にたとえると?

林弓束←ちょっとヘマしちゃうような犬!
兎に角忠実なとこが犬ぽいけどたまにヘマするからヘマしちゃいそうな犬(´v`●)笑

三島ゆかりんご←豹☆大阪人やしシュッとしてるから(´v`●)

緑川静香たん←猫のチンチラ☆品があって目がくりくりでふわふわなイメージだから(´v`●)

神咲みゆたん←うさぎ☆みたまんまうさぎさんやから(´v`●)

美浜咲たん←チワワ☆もう顔がリアルチワワ(´v`●)萌えるお(´v`●)


鈴木咲←耳が大きいから耳は猿!顔は静止画にすると恐ろしく品があるように見えるのでロシアンブルーノ´∀`)ノ゛ヽ(´∀`)


咲たそ会いたいお(`・ω・、´)


☆好きな味噌汁の具は?

★玉ねぎ(´v`●)ねぎ(´v`●)なめこ(´v`●)大根(´v`●)わかめ(´v`●)豆腐(´v`●)

あああありすぎ(*´∀`)(´∀`*)?笑


☆指輪のサイズは?

★薬指は7号でし(●´▽`●)ノ


☆座右の銘は?

★妬むな悔しがれ


☆今までで一番恥ずかしかったコスチュームは?

★ハイレグ系(*/ω\*)


☆岡山S耐でもD-Riveステージしたい?

★勿論(';ω;`)!!!出来たら本望!!!


☆ふぐ食べたことある?好き?

★あるある(●´▽`●)ノ幸せな気分になりまちた(●´▽`●)ノ
ふぐに限らずなんだけど白身魚とサーモンのお刺身が大好物だから勿論ふぐも大しゅき!


☆名前と顔覚えてくださいましたか~?

★勿論!メガネの方ですよね(●´▽`●)ノ


☆ランボルギーニ以外で好きな車は?


★ガライヤとHSVかなあ(●´▽`●)ノ


☆今年のGT300はどこがシリーズチャンピオンを取ると思いますか?


★勿論#88(●´▽`●)ノ
ライバルになってくるのは今年調子がべらぼうに良いapr勢#31#74★HASEMI#2★Weds#19★M7#7かなあ(´v`●)

個人的には#88以外だったらD1で応援している織戸さん率いる#19wedsかなあ(´v`●)


☆サーキット時計でみれにゃんのポーズは何種類あるの?

★ズバリ…不明にゃの(';ω;`)ごめんなしゃい(';ω;`)
美怜も今年のは見たことないんだあ(';ω;`)
気になるお(';ω;`)笑


何だかばばばっと答えてしまって所々丁寧に答えられてなくてごめんにゃさい(';ω;`)

みんなの質問本当にうれしかったょぅ(';ω;`)


また何卒宜しくお願い致しましゅ(';ω;`)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆