黒沢美怜を暴いちゃえ!★回答(*・ω・)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

黒沢美怜を暴いちゃえ!★回答(*・ω・)ノ


しばらく期間があいちゃったけど黒猫ぐるっぽ★↑で頂いた質問回答しちゃいませう(*・ω・)ノ


★取りたい資格はある?

調理師免許と運転免許(●´∀`●)
調理師は昔カフェ開くのがちょこっと夢だったから(●´∀`●)←調理師免許持ってたら大体のお店は出来るらしひ

運転免許は最近寒いから本当に18の時取れば良かったと後悔(`・ω・、´)
出遅れたお(`・ω・、´)


★いってみたい国は?

ニューカレドニアとイギリスとフランスとバリと…

いっぱい(●´∀`●)←をい


パスポートつくらねば(*・ω・)ノ!!!笑

まあ面倒くさがりだからきっと日本から出れないんだろうな(´ρ`)笑


★GTで人見知りで話し掛けられかったんです…


ありゃま(';ω;`)
是非とも今年は話し掛けてくださいませ(´v`●)


★ゲームとかしますか?
暇つぶしとか何しますか?

ゲームしますょぅ(´v`●)

FFとかドラクエとかポケモンとか…
RPGが好きみたい(`。・ω・。´)!

暇つぶしはガンガン音楽かけながら寝るのが最高(´v`●)
後はぱしょこんとLIVEDVDかなーっ(´v`●)


★チョコは好きですか?


だいしゅきっ(´v`●)


★他の好きなスイーツは?


この中だと
ダントツで
飴ちゃん★と果実★

クリームも好きだにゃー(´v`●)


飴とかずっと口に入れとけるものって大体なんでもだいすきっ!!
いつも持ち歩いてるゅ(´v`●)


★D-RiveのLIVEで踊ってないとばれますか?


ノってくれたらやっぱり凄く嬉しいけど来てくれるだけで本当に嬉しいのです(';ω;`)
だから無理はしなくて大丈夫ですよっ(´v`●)


★組長のリアルなダンス歴を教えてください!


中1~高3まで学校のダンス部に所属してて高3の時は副部長やってました(´v`●)
高2の時はコンクールで優秀賞取ったのは今でも本当に良い思い出!!


★教授がウサビッチに出てるの知ってる?


知ってますょぅ(´v`●)♪
でもアニメは見たことないんです('・ω・`)笑


★最近のお薦めの本を教えて!


最近はマンガだと
黒執事
エヴァンゲリオン
今日の猫村さん


本だと
乙一さんとか
はやみねかおるさんとか★

またぶろぐで詳しく更新しましゅにっ(´v`●)!


★赤スレンダーの家はいじりましたか?


しーちゃんとピグで全然会ってないかも(';ω;`)

会わなきゃっっ(';ω;`)!!!


★★★★★★★★★★★★

これで全部かにゃっ(´v`●)?
皆質問ありまとぅ(´v`●)

もし抜けちゃってたらご指摘ょろしくりんでしゅ(';ω;`)


ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆