おはょぅごじゃぃましゅ(`。・ω・。´) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

おはょぅごじゃぃましゅ(`。・ω・。´)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-10-01-24_1.jpg

春休みに有りがちなへんてこりんな時間に目覚めた黒猫でごじゃるヾ(。・ω・。)ノてへ


昨日は本当にしゅてきなコメントありまとぅ(';ω;`)
ゆづちゃんもコメントくれてもう涙だばー状態でちた(';ω;`)


D-River←D-Riveふぁんのみなしゃまのこと
これからもゆづみれをょろしくりんでしゅ(';ω;`)

さてはて今日は何しよかのぅ((((っ・ω・)っ


ぬははは((((っ・ω・)っ


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆