ゆづちゃんBirthday(`。・ω・。´) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ゆづちゃんBirthday(`。・ω・。´)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-OPPAH1PG5UI0P24A.jpg
昨日は本当に本当にたくさんのドライバー様←D-Riveファンの方々
がLIVEで弓束ちゃんの誕生日サプライズをして下さって美怜も本当に本当に嬉しかったでしゅ(ノд<。)゜。


ゆづちゃんが如何に皆から愛される子なのか改めて実感した素敵な素敵な一日でした。


12/30のJ-nationでは先のことが何一つ決まってなかったD-Riveが皆様のおかげでとっても良い方向に進みはじめてます(ノд<。)゜。


本当にゆづちゃんが頑張ってくれて皆がそれについてきて下さって築き上げられてるんだなって改めて感じて感謝の気持ちでいっぱいでしゅ(';ω;`)


本当にこれからも皆の力を借りながらゆづちゃんと精一杯ぎゃんばるので何卒宜しくりんでしゅ(';ω;`)


最後になっちゃったけども本当に本当にD-Riveとしてゆづちゃんと一緒にやれて良かったーっ(';ω;`)


本当に本当にお誕生日おめでとふ(`。・ω・。´)


ゆづちゃん23才YEARはD-RiveYEARになるようにぎゃんばりませう(`。・ω・。´)


ゆみ姫だいしゅきヾ(。・ω・。)ノ


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆