間違いない写真ヾ(・∀・人・∀・)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

間違いない写真ヾ(・∀・人・∀・)ノ

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-6K0B1047.jpg

そんなカメラマンK殿から頂いた間違いないヴァンきゅんしょっとヾ(・∀・人・∀・)ノ


いつだってみんなの主役はかえるですヾ(・∀・人・∀・)ノきゅん


ちなみにこれサーキットでの一コマすヾ(・∀・人・∀・)ノ


ほほいヾ(・∀・人・∀・)ノ


あヾ(・∀・人・∀・)ノ
ちなみにこのまま名古屋滞在かと匂わせて黒猫明日もだいぎゃく生になってまいりまふ(。´ω`。)もきゅるり


そしてガールズガールズって11月からなのかしら(。´ω`。)


分からないことだらけで申し訳にゃんこでしゅがきっと黒猫はもう出られないんじゃなかろうか((((っ・ω・)っ


まあプラチナム学園みたいなこともありますし貪欲にお呼ばれするのを待ちます故皆様の暖かいご支援を心よりお待ち申し上げます(。´ω`。)←演説かい


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆