おふめいく。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

おふめいく。

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200909031316000.jpg
お休みの日ちょっと時間に余裕がある時だけ


下まつ毛様のつけまを上まつ毛にくっつけて
シャドウとまゆ毛だけカキカキ((((っ・ω・)っ


ファンデがないだけで開放的ですわ、肌(´v`●)


ただ相変わらず頭が重いょぉぅ(';ω;`)


友達にインフルだょー((((っ・ω・)っ


と脅され苦手な病院。


相も変わらず急患で運ばれてくる人の大半は元気そぅ(´ρ`)


救急車…本当に必要な人が使えてるのか非常に不安でしゅ('・ω・`)


あ(´ρ`)


頭はやっぱ偏頭痛みたい(´ρ`)


季節の変わり目だものね(´ρ`)


やんなっちゃうったりゃありゃしないわん('・ω・`)


心配おかけしてごめんなしゃい('・ω・`)


みんなも気を付けてのぉーぅ('・ω・`)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆