みれ語録ヾ(。・ω・。)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

みれ語録ヾ(。・ω・。)ノ


黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200908020955000.jpg

発売…出来たらいーにゃっ(´v`●)
にゃにゃにゃっ(´v`●)

そうそう(´v`●)
そんな黒猫にみれにゃん語録★DVD★写真集
見たいと言って下しゃる方がたまにいらしてもう涙ちょちょぎれそうにゃんだむ(';ω;`)

みんなありまちゅん(';ω;`)
そんな心優しいみなしゃま…
みれにゃん語録★写真集★DVDにゃどのリクエスト…
こちら←のプラチナムパスポートHPアドレスか
こちら←のプラチナムプロダクションHPまで
リクエストしてやってくだしゃったらはにゃはにゃうれぴすでしゅ(';ω;`)


お手数ですがどうにかこうにかょろしくりんでしゅ(';ω;`)


そんなこんなでみれにゃん語録(=゜ω゜)ノ


正直自分では
「みれにゃん語」と呼んで頂いてるものがにゃんにゃのかわからんちんにゃのでしゅが作るとしたらこんな感じかしらヾ(。・ω・。)ノ


うきゃらぴ←喜んでいる模様


はうー←何かに萌えているかへばってる模様


ふんにゃらぷもぺし←ただ叫んでみたかった模様


はにゃはにゃ←めちゃめちゃ


駄菓子菓子←だが、しかし

ふにゃむー←嬉しいか申し訳ないかな模様


その時々によって微妙に意味は変わるんるんだけども

みれにゃん語一軍←よく使う


のはこんなところかしらヾ(。・ω・。)ノ

もひっヾ(。・∀・。)ノ
はもう殿堂入りしてるしのぅ(=゜ω゜)ノ←そうなのね

質問は→こちら までよろしくりん(●´∀`●)



ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆