姫降臨(*´v`*)!!! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

姫降臨(*´v`*)!!!


黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-20090728214531.jpg

ViViの表紙にあゆ姫ぎゃあああああああ(´;ω;`)!!!


ViViには飛びぬけて好きなモデルしゃんが長谷川潤ちゃむ以外にいないにょであんまり買わないんだけどに(●´∀`●)←みんな同じ位スキだけども


浜崎あゆみ姫様がご降臨なさるならかいますってえええええ(´;ω;`)


あーああーあーあーああーあゆっ!!!!!←あゆこーる


あーーーーa-nation生きたひ(ノд<。)゜。


毎年行ってたのに。。。(´・ω・`)


今年はGTとか撮影会とゆうa-nationより楽しいお仕事を頂いてしまったため


行けなさそうですわ(´・ω・`)


でも仕事でa-nation行けないって何かしゅごいうれひ(*´v`*)←意味分かるかにゃあ(´・ω・`) ?


要はお仕事ばんじゃい!!!


ってことでしゅる(@´ー`)ノ゙♪


あゆ姫神すぐるってことでしゅば(@´ー`)ノ゙♪


ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆