菅生ε≡へ( 。´∀`)ノ…の前にてしゅと( ノД`) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

菅生ε≡へ( 。´∀`)ノ…の前にてしゅと( ノД`)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-image003.jpg
おはゅん(*´ェ`*)


菅生に向けてえっちらおっちら毎日トコトコとっとこハム太郎的に歩きまわって←2、3駅分だけど('・ω・`)


た、の、にヾ(・∀・人・∀・)ノ


ここ昨日今日でどっぷり体力落ちちゃった気がすりゅ(ノД`)えーん


何故(ノД`)


太ったのとはまた違う身体の重さε≡へ(。´∀`)ノ←ま、さ、か太ったのかお主!?


と考えたところ


結論。


テストだからかヾ(・∀・人・∀・)ノ


とゆう答えが導きだされましゅた。


とゅぅことでバーベルの様に重たい身体を引きずってテストに向かっておりましゅヾ(・∀・人・∀・)ノほほ


でも今日のテスト終わったら菅生じゃーっε≡へ(。´∀`)ノ


わっほいε≡へ(。´∀`)ノ


人生山あり谷ありですなε≡へ(。´∀`)ノ


ほいでさε≡へ(。´∀`)ノ


そういえば


人生山あり谷ありの山と谷ってどっちが楽しいことでどっちが辛いことにゃんだヾ(・∀・人・∀・)ノ?


やっぱ谷が楽しいのかヾ(・∀・人・∀・)ノ?


ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆