DJの神様(´ v`●)♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

DJの神様(´ v`●)♪

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-o0480085410209951972.jpg
謎多き事務所プラチナムヾ(。・∀・。)ノ


入りたて←まだ一年半くらいだけど
の頃は


足踏み入れちゃだめよ的な


神聖ぞーんヾ(。・∀・。)ノ


HI-Gエリアがあるのです。


むふ(@´ー`)ノ゛


こないだのサーフィンいべんとでお世話になった


皆様がいらっさるところでごさいましゅ(@´ー`)ノ゛むふ


そんなトコロにひっそりとキンキラキンに←どっち


神様もいらっしゃったりするのですよ(@´ー`)ノ゛


DJのヾ(。・∀・。)ノ


画像はDJ TSUYOSHIさんのぶろぐから勝手に拝借('・ω・`)てへ←あたふたしすぎて後から自分の携帯で撮り忘れたことに気付く黒猫さん。


かかかかっくいーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


介虎←かえる


もウハウハだぜY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


こんな小娘に優しくしてくだしゃってんまありがとにゃんこでしゅる('・ω・`)


そんなDJの神様に会えちゃうかもしれない


サーフィン大会ヾ(。・∀・。)ノ


にゃんと黒沢が前回楽しすぎ


また行きたい行きたい言ったため


また参加出来ちゃうぽいぜヾ(。・∀・。)ノやたーい


まつの様
あぶ様
皆様


に感謝感激雨あざらしっす(ノ_・、)


ありがとうごじゃいましゅる(ノ_・、)


また詳細あっぷしまつヾ(。・∀・。)ノ


おほほ(´v`●)←今から楽しみ



もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆