ぴっくあっぷだけどもお返事( ノω≦*) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ぴっくあっぷだけどもお返事( ノω≦*)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200906121429000.jpg
ぴっくあっぷだけどもいきにゃりどっかんなお返事しちゃいましゅ(。´ω`。)


ちょっぴりしかお返事できにゃくてごめんなしゃい(`・ω・、´)
いつもコメントありがとにゃんこでしゅぅぅ(`・ω・、´)


★今読んでる本は『エンドゲーム』でしゅ(。´ω`。)
美怜は結末まで読まないと何とも言えないタイプなんでしゅが今のところ新感覚ホラー?で面白いのでしゅ(。´ω`。)


★今更だけどもチャットはパティオしゃま☆でちた(。´ω`。)←今更
来てくれてデラント嬉ししゅでちた(`・ω・、´)
ありがとにゃんこでしゅぅぅ(`・ω・、´)
AIがちょっぴりAカップでしゅぅぅ(ノД`)笑


★VAMPSしゃむのアルバム美怜もげっとしちゃいまんた(。´ω`。)
何なんでしょうこの魅力(。´ω`。)
ROCKなのにSEXY(●´▽`●)ノ゛
やっぱり美怜もROCKだいしゅきっしゅ(。´ω`。)


★鎖骨が心配でワタワタオロオロみれぬんでしゅ(`・ω・、´)
鎖骨って爪でカンカンやっても痛かったから折れたら…って考えるだけでも息が詰まります(`・ω・、´)
無事手術が上手くいっていつかお会いできる日を楽しみにしてます!!!
早く良くなりますように(`・ω・、´)!!!


★SEXYさ(。´ω`。)ふぬぬ!!ぶろぐ本見て研究でしゅぬ(●´▽`●)ノ゛
サイズか小さいのでゴロゴロしながら読めてウレシスでしゅぅヾ(≧ω≦)ノ
ぶろぐ本ありがとにゃんこでしゅた(●´▽`●)ノ゛
いっぱい研究していつか美怜オリジナルな色が出せるようにぎゃんばりましゅヾ(≧ω≦)ノ


★ををををを(`・ω・、´)
富士通サポートセンターに電話して言われたことと同じ解決策(`・ω・、´)!!!
これだけの情報で解決出来ちゃうにゃんてすごしでしゅ(`・ω・、´)
ありがとにゃんこでしゅた(`・ω・、´)
かりんとうもありがとにゃんこでしゅた(`・ω・、´)
おかんといつも奪い合いながら美味しく頂きまちた(●´▽`●)ノ゛



どのコメントに向けてかわかったかにゃあ(。´ω`。)?


たまに時間あったらこんな暴挙もしちゃうみれぬんにゃのでしゅた…笑



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆