ごろごろにゃんごろ( ●´ω`●) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ごろごろにゃんごろ( ●´ω`●)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200905141222000.jpg
ホタルノヒカリでら面白す(●´ω`●)

ぼくの生活見てるみたいかと思いきや(´ρ`)


ホタルちゃそ恋しちゃったゅぅ(´ρ`)


乾き切った黒沢の生活とはちと違うのね('・ω・`)きゅぅぅぅ


ホタルちゃそと手嶋きゅんでら萌ユルしゅぅぅ(´ρ`)はふん


誰かぼくにも愛の手猫の手もしくは孫の手ををををを(´ρ`)


恋したひ(´ρ`)


駄菓子菓子


女子大(´ρ`)


そして


面倒くさひ(´ρ`)←


そして


モテなひ(´ρ`)はあああ
←致命傷

二十歳で化石化してこの後の人生だいじょぶたろかのう(´ρ`)


ほなY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆