暴いちゃえ回答Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!あわわ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

暴いちゃえ回答Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!あわわ

今回もきらきら質問ありがとにゃんこでしゅた(●´▽`●)ノ゙
遅くなっちゃったけどもお答えしまーしゅヾ(。・∀・。)ノ


☆RQになって全国を巡るようになるとたくさんの出会いがファン然りスタッフ然りあると思いますが、どのように人の顔を覚えていくのですか?
ぼくはなかなか人の名前と顔や会社が一致しなくって苦労しているので聞いてみたいです。


★二十歳になって記憶力が低下し何度もお名前聞いちゃうことが多くなりまんた('・ω・`)ひい
インパクトの強いお名前だと覚えやすしですが基本ぽえっとしてるので…('・ω・`)←
覚えるの早いように見えるのはとなりに鬼の様に忘れっぽい鈴木さんがいるからかと('・ω・`)てへ←


☆かえるまんじゅうは蛙の味しましたかぁ?ヾ(@°▽°@)ノ


★いえ…まだ熟成が足りなかったのかおたまじゃくし味ですた('・ω・`)


☆中学、高校の頃のみれにゃんの写真をアップしてほしいなぁ~。


★絶対載せるまいと思ってましたが大しゅきなみなしゃまからリクエストを頂いたからには仕方あるまいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!
中学時代のまだまともな写真だぎゃすY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!

yayyayayayやっぱだめらああああ(ノД`)ウェェン


今と変わらずキモスキモス肝水生粋Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!あへ


☆好きな香りは何ですか?
★夏の香りとバラの香り(●´▽`●)ノ゙
後ねコーヒーの香りとシャンプーの香りもヾ(。・∀・。)ノ
香水もだいしゅきで特にESCADAの毎年出る限定のフルーティフローラル系がだいしゅき(●´▽`●)ノ゙
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200905071818000.jpg
写メ以外だとありきたりだけどANGELHEARTとか(ノω≦*)



☆好きなコスメブランドはどこのですか??
メイクでもスキンケアでも、愛用コスメとかあったら教えて下さいっ(≧ω≦)


★基本的に安くて可愛いものが好きだけどチークとシャドウは絶対JILLSTUART(●´▽`●)ノ゙
見た目も可愛いし発色も綺麗(ノω≦*)

後めんどくしゃがりにゃのでつけま←クロスタイプが好み(ノω≦*)
も愛用中(●´▽`●)ノ゙

ファンデはイヴ・サンローランだけどこれ抽選で当たったのヾ(。・∀・。)ノ笑

ただ敏感肌だから化粧水とかは安くて肌にやさしいのを適当にY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!←基本あばうと

マッサージ出来れば乳液とかも何でも可な人にゃのヾ(。・∀・。)ノ

肌質よりいかにむくみ症をごまかすかが課題っす(>_<。笑
ちなみにポーチの中にはこんな感じの子達が乱雑にひしめきあっておりましゅるY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!笑
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200905071826000.jpg



☆好きなお笑い芸人はいますか??


★次長課長の井上しゃんと青木さやかしゃんヾ(。・∀・。)ノ
後はんにゃの細長い方のズクダンズクブンズンな方の方ヾ(。・∀・。)ノ←


☆その顔は、何時ごろ生まれたのですか?
(撮影会でも激写させていただきましたww)


★ありがとにゃんこでしゅうう(●´▽`●)ノ゙
いつかしら(・д・)ほぇヾ(・д・。)?
少なくとも二回目の撮影会ではやり始めてましゅたにぃ(●´▽`●)ノ゙←痛


☆好きな女優さん、有名人は誰?


★一番の憧れは鈴木亜美さん☆
後は
浜崎あゆみしゃん
北川景子しゃん
小倉優子しゃん
高橋真依子しゃん
西山りほしゃん
岩佐真悠子しゃん
沢尻エリカしゃん
ジョニーデップしゃん
にゃどにゃど(●´▽`●)ノ゙


☆RQと関連薄いかもだけど、自分で運転したい車と助手席に乗せてほしい車は何ですか?。名前がわからなかったらイメージでもいいです。ヨロシクお願いします。


★運転は怖いからアヒルさんボートのみでヾ(。・∀・。)ノ←落っこちても泳げる

乗りたいのは助手席よりワゴンの後ろの荷物置き的なとこがしゅき(●´▽`●)ノ゙

後は中が広々してて多少散らかしても怒られなさそうなの(●´▽`●)ノ゙てひ


キッチンがついてる車とか←なんてゆうんだったかしら(・д・)あわわわヾ(・д・。)
も気になるけど


やっぱランボルギーニでばびゅんと行ってみたいのう(●´▽`●)ノ゙もきゅ



第二弾でちた(●´▽`●)ノ゙

ほなーっY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆