でちゃう! 発売日だにゅんヾ( 。・∀・。) ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

でちゃう! 発売日だにゅんヾ( 。・∀・。) ノ

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-CA2MUWMQ.jpg
わほーいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!
今日はでちゃう!発売日だぬヾ(。・∀・。)ノ
是非ちぇきちぇきちぇっくしてたもヾ(。・∀・。)ノ

エヴァのグラビア羨ましすぅぅ(´ρ`)
ちっぽり村長と今度私的に真似しようかしら(´ρ`)むふ


今日はぬくぬくもきゅもきゅだにィィ(´v`●)

昨日もいっぱいコメントありまちゅん(´v`●)!!
きらきら指数あぷーっY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


しゃてしゃて(´v`●)
美怜は明日どうやら夜更かしになりそぉにゃので今から寝だめしちゃいましゅるY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


その前に…
暴いちゃえ回答(´v`●)
みんな質問ありがとにゃんこでしゅ(ノ_・、)
嬉しいにゃあ(ノ_・、)


☆RQになったって事で憧れ、目標のRQは誰かな?理由も(o^-')b

★やっぱり同じ事務所の大矢真夕さんのカリスマ的人気は憧れちゃうし尊敬ヾ(≧ω≦)ノ
DGRQで言ったらえりりんこと吉本衣里ちゃむや元DGRQの佐野まりちゃんも憧れちゃうですヾ(≧ω≦)ノ

理由は皆カリスマ性がすごくて人を引き寄せるパワーがあるから(●´▽`●)ノ゛

☆パチンコはしますか!?

★岡山の中打ち上げで初めてでちゃガたるものパチンコ打ったことなくてどぉする!!!とゅぅことで皆で連れていって頂きました(●´▽`●)ノ゛
普段はまったくやらないんですがエヴァの新作が打ってみたくて…('・ω・`)


☆初めまして(笑)みれにゃんは、ラーメンは、何味が好きですか。

★およよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!
確か一年程前に初めましてした気が…笑
美怜はとにかくとんこつ派!!!
高校時代から制服で一人じゃんがらと行けちゃう狼猫むすめでしゅた(●´▽`●)ノ゛
最近食べてないなあ('・ω・`)
美味しいお店知ってたら教えてくださーい(●´▽`●)ノ゛


☆新潟の印象はいかがでしたか?
新潟で食事しましたか?

★それが新潟ではお土産を買う時間もいつもなくてご飯もお弁当以外食べてないんです(ノ_・、)
でも自然と空気の美しさには驚きです(●´▽`●)ノ゛
長時間裸足で川原を歩いてたのに足の裏が全然汚れてなくてびっくり(οдО;)!!
東京で裸足で歩いたらすぐ真っ黒け&怪我で血塗れ確実でぷ('・ω・`)うー

☆どこに住んでみたい。

★六本木とか松濤にはやっぱ憧れちゃいます(´v`●)
短期的になら1人で山奥に籠もって静養とかしてみたい(´v`●)


☆お薦めのスイーツは何ですか?

★アイスはっ☆↓
アイスの実
desserteriaのレアチーズ&ブルーベリー
後ソフトクリーム←ミニプ推奨
がお気に入り(´v`●)


後は
サワーズグミ←一日に5袋完食することも
食べ頃です。ってゅうメロンキャンディ
パールレディ他のタピオカミルクティー
ゴディバのチョコリキサー
スタバのストロベリーフラペチーノ
ねんりんのバウムクーヘン←頂いて感動した一品
ちょこかりんとう←頂いて感動した一品


美怜アイス系グミ系ゼリー系には目がにゃいんでしゅ(´v`●)

☆何で、そんなに、カワイイの?

★普段あまり熱くなりませんがこれだけは熱狂的に否定させてくだしゃい(ノ_・、)黒沢はどぶすぬこでしゅ(ノ_・、)
どぶすぬこは今自信を探して放浪中にゃのでしゅ[壁]ノω・。`)

でもそんなことゅって頂けるなんてほんま嬉し恥ずかしでしゅ(ノ_・、)
こんなへっぽこにありがとにゃんこでしゅ(ノ_・、)


☆同じ平成生まれとして聞きます!

★生まれた年代はまったく気にしないですょぅヾ(。・∀・。)ノ
平成生まれはちょっと研究してみたいけども(´v`●)もきゅ


ちょっとだけだけど回答でぴた[コソーリ]ノω・。`)


今日もきらきらがばしょーっ(´v`●)


ほなY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆