ぴぎゃっ[にゅ]ノω・。`) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ぴぎゃっ[にゅ]ノω・。`)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200903312106000.jpg

うにゅにゅ[壁]ノω・。`)


やっとこさ重い腰上げて移動中のみれにゃんだゅ(´ρ`)うぴ


今ね2009DGRQぶろぐを試験的にアメブロさんでもやってるんだけどに(´ρ`)


自分が今どこのページにおるかわからんちんでしばし混乱ちぅだにょ(´ρ`)にょ


もっと機械強い子になりたぃぴょ(`・ω・、´)


うしっ(´ρ`)モー←


ぎゃんばるどー(=゚ω゚)ノシャキーン


そんな黒沢(´ρ`)


機械だけじゃなく免疫力も弱いので同じ事務所のさとう里香ちゃむがおすすめしてくれた大麦若葉を飲み始めまぴたん(=゚ω゚)ノうきゃ

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200903312230000.jpg

豆乳に混ぜると普通に美味(´ρ`)!!!


今朝も飲んできたゅーヾ(。・∀・。)ノ


これで体も元気もりもりだぎゃーヾ(。・∀・。)ノ


みんなもきらきら元気にいきまぴょんヾ(≧ω≦)ノ



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆