発見と告知っく( ノω≦*)もにゅ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

発見と告知っく( ノω≦*)もにゅ

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-event_top_img.jpg
またまたこんばちゃわんo(^-^)o

ふっとはっとわきゃっとさっき初めて気付いたんだけどもこの撮影会告知画像…
レンズのとこにいるの美怜だああああ━━━(゜∀゜) ━━━ぎゃぴ

何だか嬉しすな黒沢です(●´ω`●)
みんな気付いてくだすったかしらん(●´▽`●)ノ゛うにゃ

そんなこったぱんなこったででちゃイベ告知(ノω≦*)♪

皆にあえたらいーにゃああああo(^-^)o



★★★★★★★★★★★
★でちゃう!ガールズ★
★★来店☆イベント★★
★★★★★★★★★★★


★3月10日(火)★
☆パンドラ井土ヶ谷店さま☆にて(ノω≦*)♪
12:00~19:30


★3月11日(水)★
☆仙台きゃらばん☆
タイガー長岡店さま★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タイガー国分町店さま★
にて(ノω≦*)♪
17:30~20:00


★3月13日(金)★
☆ゴードン多摩センターB店さま☆にて(ノω≦*)♪
12:30~20:00


★★★★★★★★★★★★


だすっ(●´ω`●)♪


今月のでちゃう!イベントはこれでラストにゃのでぜぴぜぴよろしくにゃのでしゅ(ノω≦*)♪


みんな会いにきてほしいんだなも(●´ω`●)♪


明日もみんながきらきらでいられますょぅにo(^-^)o


ほな(●´ω`●)


おやしゅみれにゃーむ(ノω≦*)♪



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆