こっくちっちきちー(=゚ω゚)ノ♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

こっくちっちきちー(=゚ω゚)ノ♪



黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200903031928000.jpg


こんばんちゃ(●´ω`●)♪



今日もきらきらこめんとありまとぉ(ノω≦*)





うきゃらぴぽぇーんでしたょぅっ(●´ω`●)





やじるしDGRQBLOGはコメントのお返事させて頂いたので良かったら是非みてみーてにゅo(^-^)oやじるし



http://www.dechaugirls.jp/dgrq/index.php?cID=17






そぅそぅ☆

久々にでちゃう!イベントが決まりましたあっ(=゚ω゚)ノやじるし



3月7日(土)

SLOT KING 横浜西口店しゃまにて★★
12:00~19:30


RQイベントかも(●´ω`●)ハート




な感じみたぃヾ(≧ω≦)ノ





今回は少しならお話出来るカモだからょかったらみんなあしょびにきーてねっo(^-^)o





今日もみんながきらきらないと★を過ごせますょぅにo(^-^)o





みれ爺はお風呂でヴーっとうなってきまつ(=゚ω゚)ノぴょいーん





ほな(●´ω`●)







もひっヾ(。・∀・。)ノ






☆゜+.みれにゃん.+゜☆