みれにゃんからのおぴらせヾ(。・∀・。)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

みれにゃんからのおぴらせヾ(。・∀・。)ノ


黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200902201953000.jpg

消えたっ消えた(ノ_・、)
ぎゃんばった記事が消えていったよ(ノ_・、)

消えていったは英語で
disappearだゅ(●´ω`●)みゅみゅみゅ


昨日は腹違いの姉妹かッッて位息が合う鈴木咲氏のチャットに邪魔しにいったゅヾ(。・∀・。)ノ


ほいで今日はでちゃう!イベントで成田までえっちらおっちら行ってきたじょ(●´ω`●)
中山綾たんとで楽しかたーっ(●´ω`●)うきゃ


しかもこんな遠くまで駆け付けてくだしゃった方がいらして差し入れまで頂いちゃいまぴた(ノ_・、)
本当に本当にありまとぅごじゃいまぴた(ノ_・、)ううう
感激しゅ(ノ_・、)


ぴより(о・ω・о)


そうそうコメントとかプチメで教えて頂いたんだけど今発売中の


『フォトテクニックデジタル』


に美怜がちょっぴりのってるみたぃでしゅ(●´ω`●)
多分ファンの方が下さったディスクから抜粋されたのがのってるんではないかしら(●´ω`●)?


いつもほんまにありがとぅでしゅ(ノ_・、)ううう


何だか最近告知ぽんきちがたまってきたのでとりあえず
2月分!!!!
告知するっす!!


★★★★★★★★★★★★


★『フォトテクニックデジタル』発売中


2/22(日)
マーカス撮影会
http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0222.html

2/23
GyaO @アイドルオンエア

http://gyao.idolonair.jp/detail.html?id=Cn5NjzRsvd5P57w7KQ8Q1l8iVQ3S1z
《ライブチャット》
20:00~22:30
※予約制


2/25
★『sabra』発売
《DGRQグラビア》


2/28
★『でちゃう!』発売
《DGRQグラビア》

GyaO @アイドルオンエア

http://gyao.idolonair.jp/
《ライブチャット》
17:00~19:30
※予約制



★★★★★★★★★★★★


とりあえずこんな感じでぷ(●´ω`●)


明後日のマーカス撮影会はDGRQの発表があってから初の撮影会だからみんなと色々話せたらいいにゃっ(●´ω`●)


明後日撮影会多いみたいだから難しいとは思いますが良かったら
マーカス撮影会
よろしくりんでしゅ(>_<。)ヾ(´∀`*)にぱっ


ほな皆が今夜もきらきらどりーむを見られますょぅに(●´ω`●)



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆