◆◆2009◆DGRQ◆◆ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

◆◆2009◆DGRQ◆◆

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200902022122000.jpg

みんなあーっ('・ω・`)

やっと大好きな皆に報告できる日がきましゅた(._.。)


黒沢美怜…

にゃんと…


◆◆◆2009◆DGRQ◆◆◆
☆でちゃう!ガールズレースクイーン☆
の一員として一年間活動させて頂くことが決まりました(´;ω;`)!!!


大学ででちゃう!の総会にも出られず…

オーディションを受ける資格さえなかった美怜を大阪に呼んで下さって…

オーディションに参加させて下さったことだけでも感謝感謝なのに…
まさか選んで頂けるなんて…(._.。)


12月☆にオーディションの合格の結果を聞いて。


いつもでちゃう!におんぶにだっこだった美怜だけど少しでもでちゃう!に恩返し出来る一年にしなきゃと強く思いました(._.。)!!!


会うたびに期待してるよ
って励ましてくれるでちゃうのみなしゃま★


こんな美怜をサポートしてくだしゃってる事務所のみなしゃま★


美怜が嬉しいときも悲しいときもいつも美怜に元気をくれたファンのみなしゃま★


今回の合格はそんなみなしゃまのおかげです(´;ω;`)


本当にありがとうございましゅた(´;ω;`)


☆Sabra☆←2/25発売だぷ(●´ω`●)
の撮影の時に担当のTさんから言って頂いた

《でちゃう!ガールズ150人の代表として選ばれた8人》

とゆう言葉を聞いて
そんな中に自分がいて良いのかすごくすごく不安だったけど感動で泣きそうになったの(._.。)

皆の足を引っ張らないようにもっともっと努力しなきゃって思いましたo(^-^)o


これから一年。

◆2009DGRQ◆Black◆

として

でちゃう!

チームJLOC

をイッパイイッパイ盛り上げていくので


DGRQのみれにゃんもよろしくりんにゃのでしゅ(ノω≦*)


みんなほんまにありがとにゃんこでした(´;ω;`)


はにょりんらぶな皆にきらきらがたくさん降り注ぎますように.*゜・。+



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.DGRQ◆黒沢美怜.+゜☆