きのうのきのうのおいどん(@´ー`)ノ゙ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

きのうのきのうのおいどん(@´ー`)ノ゙

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-image010.jpg
こんちゃこんばんちゃ(@´ー`)ノ゙

今年は将来の夢を聞かれてセレブニートですなんて答えないぞな決意表明を固めた黒沢美怜19才でしゅる('・ω・`)


きのう?
おととい?
はレポートだいぎゃくまで出しにいったあと
仲良しありぷぅとありぷぅの彼氏と
ポケモンで探険セット使って地下通路に秘密基地作って化石堀りしてまんた('・ω・`)

その結果スタバで2杯飲んでセレブ席←ソファーのとことこ(@´ー`)ノ゙
に居座りました('・ω・`)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200901301536000.jpg

あ━━━(゚∀゚) ━━━
フラペチーノと一緒にナマズンを釣り上げた━━━(゚∀゚) ━━━
てれーん━━━(゚∀゚) ━━━←


あ(@´ー`)ノ゙
新商品のハニーオレンジフラペチーノでらウマシなのでおすすめでし(@´ー`)ノ゙
ハニーもオレンジも嫌いなありぷぅもウマシウマシとゆってたのでおすすめでし(@´ー`)ノ゙


ほげー(・д・)ほぇヾ(・д・。)


そんなほげっとたいむを経て事務所へえっちらおっちら行ってきました(@´ー`)ノ゙


明けましておめでとうございます(@´ー`)ノ゙
なんて言わなければ新年初めて行ったこと気付かれてなかったのに自らカミングアウトしてしもーたアルヨ('・ω・`ぴぃ


それから一回目のよるごはん
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200902010109000.jpg

温泉饅頭マネージャーしゃむ←勝手にそう呼んでる生意気むすめと亜津沙ちゃむとぎゅーちゃむと(●´▽`●)ノ゙

亜津沙ちゃむの携帯はハートのエースででらきゃわですたの(´ρ`)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200901301928001.jpg

そんな一回目のぎょはん…社長しゃまにご馳走になってしまいまひた('・ω・`)
ご馳走様でしゅ(ノД`)!!!
ありがとにゃんこでございますでしゅた(ノД`)!!!
それから社長しゃまと何かのイベントへ(@´ー`)ノ゙

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200901302043000.jpg
ぽけっとしてたらいつのまにかプラチナム軍団勢揃いでかなりワタワタ((((゚Д゚)))


しかけたら食べたいだけ食べていいよと言って頂きガメラの様に頼みまくりメカゴジラの様に食べまくった私たち('・ω・`)
なんて分かりやすい━━━(゚∀゚) ━━━死

またまたご馳走様になってしまいまぴた(ノД`)
ありがとうごじゃりますた(ノД`)!!!


皆にまだ食べるの((((゚Д゚)))
みれにゃんほんとよく食べるね((((゚Д゚)))

なんて言われたのはきっと気のせいだね(@´ー`)ノ゙うん。


胃下垂とよく間違われますがレントゲンとゆう真実の鏡に写した美怜の胃袋は正常な位置に居座ってました('・ω・`)
やっぱ間違いなく太りやすい体質っす('・ω・`)
体型コントロールってむずかぴい('・ω・`)
一番シビアになってしまいますな('・ω・`)


けぴょーん(@´ー`)ノ゙

とにかく何だかきらきらいっぱいなきのうのきのうなのでしゅた(●´▽`●)ノ゙


長々とすみまてん(ノД`)
ここまで付き合ってくれてありまとぅ(●´▽`●)ノ゙


おやしゅみれにゃん(ノω≦*)


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆