るんたっるんたっっ( `∀') | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

るんたっるんたっっ( `∀')

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-image043.jpg
はろりんちょこまかぴょーり(´ρ`)


みれにゃんだゅ(´ρ`)


昨日あんな詞を上げてしまったけども人間そう簡単に無欲でなんかいらんないわよねぇ(´ρ`)てへ


無欲でいようと心がけてはいてもどこかで期待してる悪魔んみれにゃんがいたり('・ω・`)


うん(´ρ`)


MUZUKASHIIアルヨ(。-ω-)-ω-)-ω-)


まあそんなんどーでもええねん(´ρ`)


布団猫黒沢確実に


セレブニートに憧れたニートになっておりまする(*´ェ`*)んふふ


最近不景気だし将来のためにバイトでもしてマネマネー貯めるべきなのかしら('・ω・`)


まあ布団虫が幸せすぎてやめられないから無理なんだけども(´ρ`)ふふ


今日も一日布団猫するぞーぃっ(*´ェ`*)にゃはは


もでーん(。-ω-)-ω-)-ω-)


今日も皆がきらきらな一日を過ごせますょぅに★


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆