暴いちゃえ一問一答!!! その1(@´ー`)ノ゛ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

暴いちゃえ一問一答!!! その1(@´ー`)ノ゛

image018.jpg
はろりんちょ(@´ー`)ノ゛


ほないきまっせ(@´ー`)ノ゛


☆みれにゃんの癖は?

鼻の下をびろーんと伸ばすこと(*´ェ`*)

☆みれにゃんの憧れの人は
誰ですか?

鈴木亜美ちゃんヾ(≧ω≦)ノ

☆おにぎりの具で一番好きなのはな~に?
僕はおかかが大好きです(^_^)v

さけいくら(@´ー`)ノ゛

☆実年齢より、若くみられたいか、年上に、見られたいか??

下(@´ー`)ノ゛

☆今迄したorされたor企んでる
happy surpriseは?

ゆるく失敗すること多し(*´ェ`*)

☆今迄見た面白い夢は?

ラクダにくすぐられて笑いながら起きた。


☆みれにゃんの髪の毛、何cmあるの?

前計った時は60センチ
でも切ったから50くらいかしら?

☆スパゲティをホークで巻くとき右巻き?左巻き?

基本箸だけども巻くなら右巻!!!

☆今の仕事は別にして、将来的にやりたいことは?

珊瑚の死骸拾いと動物関係のボランティアと世界のスタバ巡りと自分好みの部屋に一人暮らし

☆好きなスポーツはありますか?

見るのはフィギュアスケート
やるのはダンス

☆好きなスポーツ選手はいますか?

ステファン・ランビエール
キム・ヨナちゃむ
安藤美姫ちゃむ


☆美怜ちゃんは将来どういうタレントになりたいの?
ゆるくて見てると優越感に浸れるタレント(*´ェ`*)
演技は嫌な奴とかお化け役とかやってみたし。

☆苺の最高級、ももいちご、食べた事、有りますか。関東には、ほとんど出回る事が無い、品種ですが。一粒、400円~500円します。

ないっすないす。
いちごはヘタをとるのが下手なので食べません
500円なんて美怜より価値があるいちごちゃんなのね(*´ェ`*)うふ



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆