暴いちゃいませうヽ(・∀・人・∀・)ノ4 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

暴いちゃいませうヽ(・∀・人・∀・)ノ4

こんばんちゃわんむしむっしー(@´ー`)ノ゙

みれにゃむだおーん(●´▽`●)ノ

暴いちゃえ回答★第四弾いきまっせー(●´▽`●)ノ




まさきしゃま★
私服が良い☆
↓いつもこんな感じのゆるい格好してましゅ(´ρ`)笑
今度私服いっぱいのっけますねっ(●´∀`●)★

200811031227000.jpg

shigetyoしゃま★
質問!最近買ったもので一番のお気に入りは何ですか
洋服だと↑↑のもこもこちゃん!!!
暖かいしぽっけのハート可愛いし触りごこちがすっごく良いのo(^-^)o
今度美怜のお気に入りチャン達をちょっとずつ紹介しますねっo(^-^)o



tatibanaしゃま★
私のブログ何処で見つけましたか?

ごめんなさい(`・ω・、´)
不明です(`・ω・、´)


おっぱい星人ですが大丈夫ですか?

あ('・ω・`)ぼく品乳なので('・ω・`)爆



ひろししゃま★
みれにゃんが幸せを感じるのはどんな時?

皆から頂いたコメントを読んでるときヾ(。・∀・。)ノ
撮影会に人が来てくれたときヾ(。・∀・。)ノ

撮影会やお仕事に呼んでもらえた時ヾ(。・∀・。)ノ

ぬくぬくしてるときヾ(。・∀・。)ノ

友達とわいわいしてるときヾ(。・∀・。)ノ

お祝いしてもらえたときヾ(。・∀・。)ノ

ねこと戯れてるときヾ(。・∀・。)ノ


洋鬼しゃま★

北海道での撮影会の予定は?

今のところ残念ながらありましぇん(`・ω・、´)
美怜も北海道いきちゃいむ(`・ω・、´)!!!


撮影会等の問い合わせ先は?

美怜も超超北海道行きたいにょーーーん(ノД`)

とゆことでっ問い合わせ&リクエストはっ

!!!!!!!


美怜の事務所
★プラチナム★
http://www.p-pp.co.jp/contact/index.htm



までお願いしますヾ(≧ω≦)ノ
他のリクエスト等もして頂ける方は↓


http://www.p-pp.co.jp/contact/index.htm


にばしばしお願いしますっ(`・ω・、´)
皆様の力を貸してあげてくだしゃい(`・ω・、´)



アカツメクサしゃま★
ある、付き合って居るカップルの話しです
二人は川を挟んで暮らしてました
ある日の事、川に渡れる、唯一の橋が壊れました、
しかし、彼女は彼氏に逢いたい一心で
ある船を持ってる人に頼みましたが
一人(M君)は乗せてあげる変わりに大金を請求して来ました
また、ある人(S君)は、体の関係を迫りました
彼女(Lちゃん)は考えたあげく、お金が無いので、S君に頼みました、
勿論、約束の行為をして
そして、彼氏(F君)は、その事を知って
Lちゃんと別れました。
このストーリーの中で
Lちゃん
F君
M君
S君を、嫌いな順番を付けて下さい!(b^ー°)


Lちゃん→Fくん→Sくん→Mくん!!!
もっと自分を大切にしてーにゅん(`・ω・、´)



さすらい人しゃま★
1 ロングの髪の毛は、いつからですか?

生まれてからショートにした時は一度だけでそれ以外はずっと長いでしゅヾ(。・∀・。)ノ


2 ほそっこい目がトレードマークとありますが、自分では、気に入っておられますか?

大嫌いです(`・ω・、´)
自信のあるパーツがひとつでも出来るといいなあっ(`・ω・、´)


3 なぜ「ヘッポコ」なんですか?

基本的に出来の悪い子だからあらかじめカミングアウトしてる感じでしゅヾ(。・∀・。)ノきゃは←え


4 美鈴ちゃんは、とっても可愛いのに、ドキッと させるクシーな一面もあわせ持っていますね。自分を磨くとは、セクシーな女を目指すということですか?

それもあるかもでしゅが美怜は内面から輝く美しさを持つことが夢でしゅ(ノω≦*)
やっぱ見た目だけ綺麗な人と中身から綺麗な人って一目瞭然だなあって思うのでo(^-^)o


5 もしヌード写真集の話が出たら、脱ぎますか?

何があろうと絶対に絶対に絶対に脱ぎません!!!


デコカメしゃま★
デビューのきっかけは?

綺麗になって自分に自信が持てるようになりたくてそれならやっぱ人に見られる仕事が良いのかなあと思っていた矢先にチャンスがあったのでプラチナムに所属させて頂きましたo(^-^)o


topgunmaster0417しゃま★
・好きな男性のタイプ

落ち着きのある人
セクシーな人
適度に優しい人
包容力のある人
大切にしてくれる人
中身からしっかりしてる人尊敬できる部分がある人


・嫌いな男性のタイプ

しつこい人
面倒な人←ぼくが面倒くしゃがりだから(´ρ`)爆
一緒にいて疲れちゃう人
ナルシスト
公私混同
軽い人


・ドSでHな男をど~思うか…

あっ俺だ(≧д≦)

ぐははヾ(≧ω≦)ノ爆
健康な証拠ですな(´ω`)ほえーる


チタニュウムしゃま★
もひっヾ(。・∀・。)ノ

はどんな意味でしょうか?

皆しゃまへの感謝の気持ちときらきら降り注げ的な思いを書こうとしたら上手く言葉にならなくてこうなりまぴたo(^-^)o笑



yusuke622しゃま★
でちゃうイベントをやってるホールでバイトしてるんですが、もし、みれにゃんがうちのホールに来た時に「いつもブログ見てます」って馴れ馴れしく声をかけても大丈夫ですか?

ちなみに、初めて見た生でちゃガがみれにゃんで、その瞬間からファンになりましたwww


ほほほっほほんまでしゅか(ノД`)ウェェン

嬉しいおおおおおーん(ノД`)ウェェン


もちろんろんろんべりんべりんに声掛けてやってくだしゃーーーい(●´∀`●)

こんなやつでしゅがこれからも美怜を応援して頂けたら泣いて喜びましゅ(ノд<。)゜。


いつもありがとうごじゃいましゅ(ノд<。)゜。!!!!



第4弾でぴたっ(●´∀`●)


いつもオモローな質問ありがちゅん(●´▽`●)ノ


にゃはにょーん(●´▽`●)ノ



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆