新しーい朝がキタ━━━( ゜∀゜) ━━━きぼーぅの朝ーっε≡へ( 。´∀`)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

新しーい朝がキタ━━━( ゜∀゜) ━━━きぼーぅの朝ーっε≡へ( 。´∀`)ノ

200810241617000.jpg
↑あコレコレソレソレε≡へ(。´∀`)ノ
ラジオ体操第1の曲だゅε≡へ(。´∀`)ノ
分かったかしらヾ(。・∀・。)ノ


ほぇむーぃ(´ρ`)


ぉはぉはらへりむすめ!!!!


今日ものったりのそのそだらだらりんな感じのマイペース娘(←長年恋人が出来ない人の共通点!!!THEマイペース(・д・)ほぇヾ(・д・。))
みれにゃんころだゅーんε≡へ(。´∀`)ノ


たははは('∀`*)ノ


昨日は撮影会楽しかったにゃあああ(´ρ`)


ほんまにみなしゃまありがちゅん(ノД`)!!!


そんなウキウキみれにゃむ(´ρ`)


撮影会終わってからもひ会に行ってきますた('∀`*)ノ

←説明しよう!!!
もひとは美怜の大学の仲良し9人組であり定期的にもひ会とゅぅ会合があるのであーる('∀`*)ノはっはっは←


今まで撮影会の後はたらふく食べてお家に帰ってばたんきゅーが定番だったんだけども昨日はどぉぉおしてもはじけたくて行っちゃいました(*`∀´)ノ


やっぱもひ最高でやんす(´ρ`)


たのしかたーっ(ノω≦*)

友達って偉大だなー(´ρ`)


ファンの方って偉大だなー(´ρ`)


っと改めて感じた黒沢さんでした('∀`*)ノぴょ


さてさて今日も一日きらきらにまみれて頑張りまぴょっ(ノω≦*)


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆