(・д・)ぽにゃぽにゃヾ(・д・。) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

(・д・)ぽにゃぽにゃヾ(・д・。)



いやあ(ノД`)
秋ですな(´ρ`)
寒さに弱い
猫体質そして猫科の黒沢美怜でしゅヾ(・∀・人・∀・)ノ
画像は撮りだめした画像クンが底をついたためんたい
最初にやらせて頂いた撮影会の時の頂き物画像(=゚ω゚)ノ

ぴょいーん(=゚ω゚)ノ
ワカイネ((((゚Д゚)))ガクガク
何か美怜ここ数ヶ月一気に老けた気が…
まあきっと不景気のせいだよねヾ(・∀・人・∀・)ノうんうん

どふー(ノД`)


最近寒いアルネ(ノД`)
寒いのキライキライ(ノД`)


駄菓子菓子(=゚ω゚)ノ

←※仲良しもひメンキュートサイズミニマムあかねたそ伝授


この秋は寒さと眠気に負けずにこやつらと戦わねばならぬでごじゃる(。-ω-)-ω-)-ω-)

読みたくて買ったものの時間がなくてどんどん積みあがり…そして更に今日四冊増えたこの本達ヾ(・∀・人・∀・)ノ


一気に読むぞヤッホーィヾ(・∀・人・∀・)ノ


そいえば
本屋さん行ったらゆうこりんの新しい写真集売ってたむ(ノД`)!!!!


でも高くて買えにゃかった(ノД`)


はふん(ノД`)


普段物欲あんまりない美怜駄菓子菓子最近欲しがりんこ(ノД`)


D&Gのゴツめのロゴリングもきゃわわわでホシィホシィ病だし(ノД`)


普段食物以外にお金かけんから使い方がイマイチ分からんアルネ((((゚Д゚)))ガクガク


ほにゃ((((゚Д゚)))ガクガク


眠くてよく分かんないぶろぐアルヨヾ(・∀・人・∀・)ノ


はにゃにゃにゃ(´ρ`)



うきゃきゃきゃ━━━(゚∀゚) ━━━


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆