ぽにょぽにょしゃべりん(*´v`*) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ぽにょぽにょしゃべりん(*´v`*)





今日も1日おちゅかれくいえむーっヾ(≧ω≦)ノ


黒沢美怜だぴょ(*´v`*)


今日はフレスコ新宿店さまでいべんとちゃむでした("●ω<)ノ


相方は優しカワユシな中山綾ちゃそ(ノД`)


はふん(ノД`)←


あー癒されるってばよ(*´v`*)


しかもね(ノД`)
今日のイベントはずぅっとマイクメインでやらせて頂いたんだけども美怜が明日喉を使う大事な仕事があると知った綾ちゃむ('・ω・`)

なんと後半のマイクで美怜をたくしゃんサポートしてくれたの(ノД`)!!!


何て優しいんだこの子は(ノД`)!!!


しかもどえりゃーかわいい(ノД`)!!!


世の中には出来すぎたおんにゃのこもいるでげす(*´v`*)!!


綾ちゃんほんとにありがとむー(ノД`)!!!


さてさてそんなこんなで明日は大事な音撮りもあったりしちゃったりにゃのでこれからゴロゴロベリベリうがいしたいと思い思われ振り振られ((((゚Д゚)))!!!!


まあぼく鍵持ってお家出るの忘れて
ママも布施明さんのコンサートで家にいなくて
家の前で今1人しょぼくれてるにょで
ガラガラゴロゴロベリベリするのはもぅちょっと後にゃんだけどに('・ω・`)


はにゃむー(ノД`)


やりきれないぜ(ノД`)


そんなやりきれにゃんなぼくにわざわざフレスコ新宿店さままで差し入れを持ってきて下さった方☆
応援しにきて下さった方☆

ほんとにありがぽむでしゅ(ノД`)
全部載せられなくてごめんにゃさい(´;ω;`)




今日は甘いものを沢山頂いちゃったので元気ぶんぶんぶりっこりんだしゅ(*´v`*)


皆はにょりんらぶだを(ノД`)!!!


明日も頑張るじょいまん(*´v`*)


キラキラ降り注げーっヾ(≧ω≦)ノ


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆