みれグル☆写真祭(`・ω・´)第2弾回答★ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

みれグル☆写真祭(`・ω・´)第2弾回答★

200809211510000.jpg



こむばちわん(●´∀`●)

もひメン★かすみん★がボテンくん(←サボテンの携帯育成ゲーム)
を始めるときにプロフィールの好きなコトバの欄に
「オゴリ」
と書いたらしく
最近かすみんのボテンくんが
「オゴリって良い言葉だよね~」
と言うようになってしまったのに動揺を隠せない
みれにゃーむ伯爵でござるヾ(。・∀・。)ノ←黒執事読みすぎ


今ねふっと思いついてベーグル作ったじょ((((っ・ω・)っ!!!


こねこねこね((((っ・ω・)っ
200809232002000.jpg

            ↓
ふぅーヾ(。・∀・。)ノヒトヤスミ♪
生地くん仮眠!!!!

200809232107002.jpg


ほぇえええええヾ(゜∀。)ノ
ぽーにょぽーにょぽにょふくらんだヾ(゜∀。)ノ

二つドーナッちゅ型を作って湯で湯で((((っ・ω・)っ
200809232117000.jpg


良いおこげがつきますょうに(●´ω`●)
焼き焼き((((っ・ω・)っ


200809232142001.jpg




わああああああああーーーーいヾ(。・∀・。)ノ
めでたく
★みれにゃんベーグル★
★みれグル★
の出来上がりーぜんとっ(●´∀`●)


コーンとチーズを入れてみたにょーんヾ(。・∀・。)ノ


明日ガッコもってこーと(ノω≦*)♪


ほにゃにゃにゃにゃーんヾ(。・∀・。)ノ
そしてこの間ヒロッティしゃむから頂いたデータから何枚かのっけるんば(ノω≦*)♪


image035.jpg


image032.jpg


image027.jpg


image028.jpg


image029.jpg


image031.jpg


いつもへっぽこりんな被写体にゃのに雰囲気のある写真にしてくださって

いつも美怜を応援で支えてくれてありがとにゃんこでごじゃいまぷ(ノД`)!!

魔法使いヒロッティしゃむに感謝でごじゃりまぷ(ノω≦*)♪

はにょおおおおおーん(●´ω`●)


ほいでわわ
暴いちゃえ(`・ω・´)第2弾回答っ!!!


★★★★★★★★★★★★★★★


☆んーと好きな本はなんですか!?

ってか本はよく読みますか?\(≧▽≦)丿



本だいすきですっ(*´v`*)

ただ最近バタバタしてて中々読めなくて買いだめした本が大量に読んでくれるのを待ってます(´ρ`)汗

好きな作家さんははやみねかおるさん★

特にクイーンシリーズが好きっ★

後は本屋さんでのインスピレーションで買ってますっ★

アイドルのフォトエッセイとか健康とか美容の本も好き☆

本屋さん出かけた日は絶対寄ってる気がする(*´v`*)♪


☆写メ・ビデオでの斜めの図の理由は???

て、カラーリング?カーナーバーは(笑)

自分撮り嫌いで正面だと気まずいからでござる(´ρ`)!!!笑

ほにゃ(*´v`*)笑

車も免許も持ってないだよー(ノД`)


☆クラブとか行ったりしますか?

ごめんにゃさい('・ω・`)

行かにゃいむぅー('・ω・`)


☆みれにゃんは俺のこと好きですか?

皆はにょりんらぶです(ノД`)♪

いつもありがぽむでしゅ(*´v`*)


☆今までで目が丸くなるぐらいビックリしたことは?

パーキングエリアのトイレに入ったら便器のなかに生きたおたまじゃくしが泳いでたこと((((゚Д゚)))


☆みれにゃんゎなんでそんなにかゎゆいんですかぁ(・∀・)??

すみますん(ノД`)かわゅぃって何語ですか(ノД`)?

そんなきらきらした言葉聞いたことないもので((((゚Д゚)))ガクガク


☆彼氏はいますか?

どんな人と結婚しますか?
いないでござる(ノД`)

結婚…んー(´ρ`)

とりあえずずっと一緒にいる人だったらさっぱりしてて裏切らない人が良いのかな(о・ω・о)ノ?

後相手もバリバリ働いてて美怜も頑張って家事してたら感謝の気持ちを忘れないことも大切かなo(^-^)o

感謝の気持ちを忘れちゃうことって多いかもしれないけど美怜は初心と感謝の気持ちは絶対忘れたくないの(ノ_・、)

でも正直まだ結婚てピンとこないなあっ(ノД`)


☆みれにゃんの、これからの目標(希望も含む)を教えてね!

とりあえず沢山メディアに出たいにゅ("●ω<)ノ


☆某コンビニにおいてあった、『カビパラさんスタンプ(全6種)』は入手されましたか?

そそそそそれ(ノД`)

ぼく今初めて知りました(ノД`)


☆生まれ変わったら、何をしたいですか?

私になってまた皆と出会いたい。

にゃんころになるのも良いかもε≡へ(。´∀`)ノ


☆ホントは苦手なタイプでもファンだから我慢してるみたいな部分ってあります?


美怜のファンの方皆優しいからそんなことないでしゅo(^-^)o


☆美怜ちゃんが歌手デビューするとすればどんな曲でデビューしたいですか?


うーん(о・ω・о)ノ

声を枯らして叫び続けたくなる様な曲!!!!!!!←←←←


☆美怜サンの私服ってどんな感じですか~??

最近はカワいめのロックとかも好きo(^-^)o

撮影会の時もほとんどが私服なんでしゅ!!

今度何パターンか私服のっけますねヾ(≧ω≦)ノ☆みれにゃん(^-^ゞ地方には来ないんかなぁ?

美怜緑くんの自然の香り大大だあーいすきだから行きたいょぅっ(´;ω;`)

誰かよんでくだしゃい(ノД`)


☆俺は、東京のとあるスロ専で働いていて、でちゃうイベの時に何回かみれにゃんを見たんだけど、あのイベの時の服装恥ずかしかったりとかするのかな?


平気なふりして実は凄い勢いで腹へっこませてたりします(о・ω・о)ノにゃは

次お会いできたら是非とも声かけてやってくだしゃいなヾ(≧ω≦)ノ


☆みれにゃんはどんな体勢で寝てるん(*・∀-)★??

右脇下の横向きか仰向けヾ(≧ω≦)ノ

品乳だからうつぶせでも寝られるんだじぇヾ(。・∀・。)ノ←自虐


☆イタリア人にナンパされたらどうしますか?

あいあむあのーまねーと言って笑顔で競歩ヾ(。・∀・。)ノ


☆クイズヘキサゴンⅡに出演したら何位ぐらいに成れますか?女子大生タレントとして。

うーん('・ω・`)

みれにゃん語なら一位

日本語ならビリから三番目くらいの一番気まずい感じのところヾ(。・∀・。)ノ


☆登山されている方をどう思いますか?どんなイメージ?

美怜今めっちゃ富士登山したいんです(´;ω;`)!!!登り切るコツを教えてください(´;ω;`)

←あれ回答になってない((((゚Д゚)))ガクガク

イメージはたくましい感じかしらヾ(≧ω≦)ノ

でもくれぐれも気をつけてくだしゃいむ(´;ω;`)!!!


☆今までで、一番うれしかった事はなにかな?なんでもよいよ!いっぱいあるかな?

ありすぎるっ!
皆にあえたこと
プラチナムに入ったとき
美怜からのプレゼント喜んでくれた時
おじいちゃんにもっと甘えなさいって言われた時
大好きなアーティストさんのライブに行けたとき

後やっぱりブログにコメントがついた時!!!!


☆人生でお金の次に大切なモノは何だと思いますか?誠意?努力?根性?真心?黒澤美怜?…

美怜はお金より思いやりを忘れない気持ちのほうがきっと大切かな(´ω`)

思いやりを忘れたらいざって時きっと周りも助けてくれないもんね(´ω`)

美怜平和主義だしヾ(≧ω≦)ノにぱ


☆では・・・美怜ちゃんは芸能人と一緒に仕事をすることになりました。一緒に仕事したい芸能人は誰ですか?(複数回答可)

鈴木亜美さん!!
岩佐真悠子さん!!
小倉優子さん!!
ジョニーデップさん!!
後は同じ年代で活躍してる方っ(ノω≦*)♪


☆みれにゃんの好きな香水は??

ESCADAの毎年一年限定で出る甘めの香のシリーズが好きo(^-^)o

今は
ANGELHEART
インカントドリーム
朝にゃむとオソロのミスト
を使ってるみゅo(^-^)o


★★★★★★★★★★★★★★★


明日も皆にきらきらが降り注ぎますょうに(ノω≦*)♪


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆