ぐふふ(*´v`*) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ぐふふ(*´v`*)



こんばむみ(´ω`)


みれにゃんだゅ(*´v`*)♪


さっきの正解はぬ(´ω`)


福島にある


スパリゾート☆ハワイアンズ

にもひで旅行に来ておりまするヾ(。・∀・。)ノ


もひっヾ(。・∀・。)ノ


でら楽しす(´ω`)


皆足癖こんなんなバス内でございますがな(´ω`)



ふはははははっ(*´v`*)

さっきから変顔大会しすぎたせいか顔が歪んできましたがな(´ρ`)


とかいいつつまだこんなの変顔でも何でもないでごじゃりますがな(´ω`)
まだキメ顔指定距離範囲内でしゅ(´ρ`)
ほぇーる(´ρ`)


だがしかし!!!
ホテルにはこんなきゃわいいムームーがっ(´ω`)!!!


ぼくが着るとヤンキーのおばちゃんみたいになるのは何故だろう(´ρ`)


はにょむにーっ(´ρ`)


しかも夜御飯はバイバイキンのバイキング(´ω`)♪





このお皿6回位取りにいって食い散らかしたら(他にちらし寿司もね(´ω`))妊婦腹になって自慢したら皆が妊婦腹の撮影会をしておりました((((゚Д゚)))ガクガク

どないやねん(´ω`)

はうー((((゚Д゚)))ガクガク


コメントしてくれた人本当に本当にありがぽむ(´ω`)


面白いコメントもあって楽しかったみゅ~っヾ(≧ω≦)ノ


皆がきらきらないとを過ごせますょぅにっ(*´v`*)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆